忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2013年06月05日の記事を2013年06月06日に書き込まれた内容です。

 ドカッ!

bl_20130605_a_hi.jpg

 【聖也】
 「ぐわッ・・・いきなり足が飛んできたぞ?!」

 【ななみ】
 「こらぁっ!! 画像の編集に『何日か』くれって言うから
  黙って待っていれば、遊んでばかりいやがって~っ!」


bl_20130605_b_hi.jpg

 【ななみ】
 「ドールショウの開催日から1ヶ月も経ってるし
  数日で終わらせる予定の画像編集に『数十日』かかってるぞぉ」

 【聖也】
 「わ、わかってる。まあ、落ち着け・・・
  そして、指で俺の鼻を刺すのもやめれッ!!」


bl_20130605_c_hi.jpg

 【ななみ】
 「で~・・・当然、ドールショウ37で撮影した
  画像の編集は終わったんだろうなぁっ!」

 【聖也】
 「悲惨な撮影結果だったから忘れてほしかったんだが
  編集は完了してるぞ! み、見るのか?」

 【ななみ】
 「ったりまえじゃ~ん!」

 【聖也】
 「それじゃ・・・これ」


bl_20130605_d_hi.jpg

 【聖也】
 「えーと、会場到着は11時30分頃だったな
  それから5Fから順に一通り回り、2Fに到着!」

 「AZONEに立ち寄りつつ、有料撮影台を見回っていると
  『いつもの方々のいつものお嬢さん』を発見!
  近場をお邪魔させていただきました!!」

 【ななみ】
 「ミクさんだ~」


bl_20130605_e_hi.jpg

 【聖也】
 「小さなドールさんたちの集合とか・・・
  撮影に際して目線を揃えなかったのは俺のミスだなぁ」

 【ななみ】
 「黒髪の子さあ、なんか変じゃね?」

 【聖也】
 「あッ! しーッ・・・人によっちゃ気が付かないから言うな!」


bl_20130605_f_hi.jpg

 【聖也】
 「出会ってしまった男たち!」

 【ななみ】
 「誰?」

 【聖也】
 「仮面ライダーの関係者だな」

 【ななみ】
 「それより、あたしはちゃんと写したのかっ?」

 【聖也】
 「応よ! こんなんでどうだ?」


bl_20130605_g_hi.jpg

 【ななみ】
 「おお~、やるではないか!」

 【聖也】
 「かわいいって言われまくって評判良かったな!」

 【ななみ】
 「あ、あた、当たり前だよ、うん
  ここ、このあたしが遊びに行ってやったんだぞっ!」

 【聖也】
 「そーだな!(動揺しちゃって・・・笑)」

 【ななみ】
 「次は?」

 【聖也】
 「ああ、それで終了!」

 【ななみ】
 「おーい、4枚だけの画像編集するのに1ヶ月近くも待たされたのかーっ?
  ゲームだろ! ゲームばっかりやってたんだろーこらぁ!!」

 【聖也】
 「落ち着け! ところで、こういうの好きか?」


bl_20130605_h_hi.jpg

 【ななみ】
 「うおっ! こ、これは?!」

 【聖也】
 「まあ・・・『日々、仕事が忙しすぎて自由が少ない』俺もドール関係の工作素材や
  衣装を買いに魔都(秋葉原)に顔くらい出すからな・・・
  その時にデザインの好みから買っておいた物だ。取っておきたまへ(ニヤリ)」


bl_20130605_i_hi.jpg

 【ななみ】
 「し、仕方ねぇなー! 貰ってやるかー
  しご、仕事・・・忙しいんだよな、えっと、体調崩さないでよね」

 【聖也】
 「(よし、堕ちた)
  せっかくだから着てみたらどうだ?」

 【ななみ】
 「うん、そーしよっか!
  じゃあ、着替えるから『何日か時間くれ』」

 【聖也】
 「な、なんだと?!」

【通常更新(PC001)】

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]