忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2011年07月04日の記事を2011年07月12日に書き込まれた内容です。

 予定外の仕事に振り回され、予定の範囲で
  公開できなかったのが残念ですが、思いつきで作ったので
  出してみることにしました。

bl_110704_hi_a.jpg



















 【みかる】
 「こんにちは! 今日も持ってきちゃった」

 【聖也・奈緒】
 「・・・ ・・・ ・・・」

bl_110704_hi_b.jpg



















 【みかる】
 「おにいちゃんの好きな『お蕎麦』だよ~」

 【聖也】
 「あ、ああ・・・悪いな毎日・・・(また、シールの剥がし後があるな)」

bl_110704_hi_c.jpg



















 【聖也】
 「暑い時期だから、冷えた蕎麦とか差し入れてくれるのは
  嬉しいんだけど・・・何で毎日なんだ?」

 【みかる】
 「えっとね~、キティちゃん当てたいんだけど
  わたしと宮葉だけじゃシール集めるの大変なの!」

bl_110704_hi_d.jpg



















 【みかる】
 「だから、おにいちゃんも『お蕎麦』食べて
  このキティちゃん当てるのに協力して欲しいの!」

 【聖也】
 「どれ、見せてみぃ!」

bl_110704_hi_e.jpg



















 【聖也】
 「ふむ・・・何これ? 全部当てる気か!?」

 【みかる】
 「うーん、全部欲しいけど、宮葉が全部は大変だから
  どれか一つにした方が良いって言ってた」

 「だから、この大きな『ぬいぐるみ』が欲しいの!」

 【聖也】
 「20Pointで一口、20名の当選か・・・
  みかるも宮葉も毎日蕎麦食べてるのか?」

 【みかる】
 「おうちの人みんなで、シールが付いてる
  お弁当を毎日食べてるの・・・でも足りないから・・・」

 【聖也】
 「そうか・・・みんな大変だな」




 そして、別の日の別の世界・・・





 bl_110704_hi_f.jpg
























 【陽菜】
 「聖也くん・・・お腹減ってるかな?」

 【聖也】
 「うん? 腹ペコじゃないけど、軽く食べれるくらいは空いてるかな」

bl_110704_hi_g.jpg



















 【陽菜】
 「じゃあ、これあげるね! 食べてくれると嬉しいな」

bl_110704_hi_h.jpg



















 【聖也】
 「美味そうだな!
  ありがたく頂くよ!(3枚つづりのシールの剥がし後があるな)」

 【陽菜】
 「ありがとう! 聖也くん」

 【聖也】
 「ところで、陽菜もキティちゃん狙ってるの?」

bl_110704_hi_i.jpg
























 【陽菜】
 「ええ!? ど、どうしてわかるのかな・・・」

 【聖也】
 「陽菜のことは何でもお見通しさ!」

 【陽菜】
 「なんか・・・嬉しいな」





 最近60Pointほど貯めて応募してみたもので(笑)

 flaresluggerさん、コメントありがとうございました!

 残念ながら、室外機のファンは無反応状態です・・・
  また、霜取余熱の表示が出て運転停止の状態にすらなります。
  同一症状をネットで調べましたが
  その大多数が「故障」のようです。参りましたなぁ(⊃Д`)゚。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みかる♪
ほとんど家には帰らないのに
 よく夜魅影家に遊びに行くアイドルだなw
岸間 純一 URL 2011/07/13(Wed)21:22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]