忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2011年06月30日の記事を2011年06月30日に書き込まれた内容です。

 引越し後、環境の大きな変更の中の一つが
  ドール用に設置している撮影台がある部屋に
  文明の利器である「エアコン」が存在しているのが
  以前とは違う変化の一つです!
  引越し前はエアコンが無い部屋に撮影台があったため
  どうしても夏になると撮影関係の作業の進みが
  良くありませんでした。

 これで真夏日の撮影作業もばっちり!
  今年の夏は「暑さによる撮影の遅延は無い」と喜んでいたのですが

  何をへそ曲げたのかいきなりの故障です(゚Д゚;)

  節電節電と騒がれている今日この頃ですが
  やせ我慢してまで耐えるほど許容がないので
  せっかくあるんだから、使おう・・・と
  「ピ、ピッ!」と使ってました! 快適でした!

 ところがだ~ッ! 3回目の使用あたりで吹き出す風が
  冷風ではなく「ただの風」です('A`)

 何故だ~! いやに古そうな型だったので不安だったのですが
  快適に使えるなら、新しかろうが古かろうが
  何でもいいと思ってたのに、いきなり「裏切られた

 今後、お迎え予定の大きな娘の資金確保のために
  地味な生活してるところなのに・・・
  エアコンの修理や、場合によっての買い替えなどできるかッ!

 とりえず、扇風機さん2台に交互に仕事してもらって
  24時間体制で風貰ってますが、休日の日中は
  生ぬるい風が部屋の中を駆け巡る悲しい事態に(⊃Д`)゚。

 なんだかんだで節電に協力することになりました
  今年も、かき氷が美味しい夏になりそうだ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エアコン。
こんばんは。

災難でしたね。
でも室内機、室外機のファン類が正常に動くのなら、冷媒(フロンか代替フロン)が抜けてるだけかも??
flareslugger 2011/07/01(Fri)21:37:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]