忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2010年10月04日の記事を2010年10月04日に書き込まれた内容です。

 フィーナの誕生日の一件があり
  カスタムしたオーガストドールズの誕生日(ゲーム内設定)を
  確認していたら「数日後にも誕生日あるじゃん」ということで
  10月04日・・・・今日は「FORTUNE ARTERIAL」に登場する
  「悠木 陽菜」の誕生日!

 まあ、気が付いたんだからお祝いしようと
  それっぽいネタでドールさんと遊んでみました!


bl_101004_a_hi.jpg
























 【 かなで 】来ちゃった!

 【 聖也 】うわ! かなでさん突然何?

bl_101004_b_hi.jpg
























 【 かなで 】今日は、わたしのヨメである「ひなちゃん」の誕生日なのだ~

 【 聖也 】おおー、おめでとー!! って、かなでさんに言っても仕方ない

 【 かなで 】もちろん、ひなちゃんもいるよ~

bl_101004_c_hi.jpg
























 【 陽菜 】こんにちわ、聖也くん

 【 聖也 】おーっす! 陽菜

 【 かなで 】さて~、挨拶も終わったとところで
        夜のお祝い時間まで、どこかに出かけよ~

 【 聖也 】出かけるのは構わないけど
       副会長や白ちゃんはどうしてる?


 【 陽菜 】千堂さんと白ちゃんは用事があるみたい・・・生徒会かな?

 【 聖也 】そうか、それなら仕方ないね

 【 かなで 】誕生会で会えるからいいじゃん!
        ささ、ひなちゃん・・・せーやに連れて行ってほしい場所
        言っちゃいなよ~

bl_101004_d_hi.jpg
























 【 聖也 】おう! どこでもいいぞ

 【 陽菜 】それじゃ・・・お昼は少し過ぎちゃったけど
       味噌ラーメンが食べれるお店に・・・行きたい・・・かな


 【 聖也 】え? そんなんでいいの

 【 かなで 】ヨメがいいと言えば迷うことなし!
        それに、わたしもおなか減ってるしっ

 【 聖也 】・・・ま、まあ今日は陽菜が主役だし
         かなでさんも乗ってきたからラーメンでも食うか


 【 かなで 】そうだね! 全部せーやの奢りだからね~

 【 聖也 】そうきたか

 【 陽菜 】聖也くん・・・大丈夫?

 【 聖也 】どんとこいだ!

bl_101004_e_hi.jpg


















 そんなわけで食ってきた「味噌ラーメン
  そう言えばインスタント以外のラーメンは久しぶりな気がする

 【 聖也 】うおー・・・なんだかんだ言って腹へってたから
       結構多めに食べちゃったな


 【 陽菜 】ここの大盛りって二玉分だよね・・・凄いなぁ

 【 かなで 】帰ったらケーキが待ってるのに~
        あ、せーやの分のケーキはお姉ちゃんが
        食べてあげよ~

 【 聖也 】デザートは別腹・・・っていうかその時間には
       ラーメン全部消化してると思うけど


 【 陽菜 】うん!

 【 かなで 】無理しなくていいのにね~ひなちゃん

 【 陽菜 】聖也くんなら平気だよ。お姉ちゃん

 夜のお茶会をかねた陽菜の「誕生日祝い」には
  副会長と白ちゃん(ゲスト出演)も来てくれた!

bl_101004_f_hi.jpg
























 (瑛里華は「岸間」さんのところから遊びに来ていただきました)

 【 瑛里華 】悠木さん、お誕生日おめでとう!

bl_101004_g_hi.jpg
























 (白ちゃんも「岸間」さんのところからゲスト出演)

 【  】悠木先輩、本日はお誕生日おめでとうございます

 【 陽菜 】うん。二人とも、ありがとう

 【 瑛里華 】悠木先輩・・・はい、これ
        白ちゃんが頑張ってくれえたおかげで
        思ったよりも上手くできたわ

 【 かなで 】おお~、ありがとう! えりりん

 【 聖也 】何それ?

 【 かなで 】えりりんと白ちゃんのコラボレーションが生んだ
        「ひなちゃん用すへしゃるばーすでいケーキ」だよ

bl_101004_h_hi.jpg


















 (実はコンビニのチーズケーキ・・・笑)

 【 陽菜 】わあ、美味しそう

 【  】瑛里華先輩と協力して頑張って作りました

 【 聖也 】凄いなぁ二人とも! お、そうだ・・・陽菜!
       俺からも「甘いプレゼント」があるんだ


 【 かなで 】おーっと、ここでわたしのヨメに対して
        せーやが爆弾発言だーっ!

 【 陽菜 】もう、お姉ちゃんったら・・・
       それで、聖也くんのプレゼントって何かな?


 【 聖也 】俺のロールケーキ!

 【 女子全員 】夜魅影くんケーキ作れるんだ
          夜魅影先輩すごいです
          クッキングせーやなんてお姉ちゃん初めて聞いたよ~
          聖也くんからも「手作りケーキ」を貰えるなんて!

 【 聖也 】あ・・・いや、コレなんだけど・・・

bl_101004_i_hi.jpg


















 【 女子全員 】あるんだ・・・こういうの
          その通りのケーキですね
          せーや・・・これは風紀シールものだよ!
          勘違いしちゃってごめんね・・・でも、ありがとう

 【 聖也 】なんか・・・がっかりさせちゃって悪いな

 【 陽菜 】いいよ、聖也くんから特別に貰っただけでも嬉しいから

 【 かなで 】それじゃ、ケーキが行き渡ったら・・・かんぱーいっ!

bl_101004_j_hi.jpg


















 陽菜、誕生日おめでとう!


 お茶会の時間に「全員制服姿」とか
  「白ちゃんがはめ込み画像」とか突っ込みどころ満載だなぁ・・・(;´Д`)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご主人様がプレゼ
ご主人様がプレゼントしたの?
BlogPetのボリス URL 2010/10/06(Wed)15:24:50 編集
ドールショウにて
こんばんは、先月のドールショウではお世話になりました、「ブログで使う、女の子の部屋」の件で問い合わせた者です。色々と教えて下さりありがとうございました。
オーダーアシストに一度メールしたのですが、届きましたでしょうか?良かったらみていただけるとうれしいです。
また、今後ちょくちょくこちらに遊びに来れればと思っています。よろしくお願いします。
こば 2010/10/19(Tue)04:12:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]