忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2013年06月24日の記事を2013年06月25日に書き込まれた内容です。

 【聖也】
 「ったく・・・毎日毎日3~5時間も残業させやがってーッ!!
  新人ですら毎日2時間残業とか・・・これじゃ、すぐ逃げ出すわ(`Д´)」


bl_20130624_a_hi.jpg

 【ななみ】
 「おお~、帰ってきた!
  今日も遅いな・・・ご苦労であった!!」

 【聖也】
 「こんな時間まで起きてるなんて珍しいな・・・
  腹でも痛いのか?」

 【ななみ】
 「いんや・・・毎日がんばってる聖也に
  ご褒美をあげようと思って~」


bl_20130624_b_hi.jpg

 【聖也】
 「ん~・・・?
  おっ! 美味そうじゃないか、丁度渇いていたところだ」

 【ななみ】
 「はい!」

 【聖也】
  んぐ、んぐ、んぐ・・・
 「プフゥアー・・・ゲフッ・・・」

 【ななみ】
 「ところで・・・どうよっ?」

 【聖也】
 「美味いッ、最高!」

 【ななみ】
 「んー、良かったね・・・で、見た目の方は?」

 【聖也】
 「ピンクで、かわいい感じ?」

 【ななみ】
 「じゃなくて・・・」


bl_20130624_c_hi.jpg

 【ななみ】
 「どうよっ!」

 【聖也】
 「え? ああ、超美味かったよ。ありがと」

 【ななみ】
 「いや、違うの・・・あたしは?」

 【聖也】
 「ああ~ああ~ああ~・・・全部飲んじゃまずかったか」

 【ななみ】
 「もういい・・・さっさと寝ろーっ、バぁカぁ!!」

 【聖也】
 「うおッ、なんでいきなり怒るんだ?!」











 【ななみ】
 「そこのあなた! 新しい服を着た
  あたしっ、どうよっ?」


【通常更新(PC001)】

拍手[6回]

PR
◆2013年05月06日の記事を2013年05月08日に書き込まれた内容です。

 【聖也】
 「ははは・・・こりゃ面白い
  最高だよ!」

 【ななみ】
 「また、遊んでる・・・
  何してんだ~! 見せてみぃっ!!」

bl_20130506_a_hi.jpg

 【ななみ】
 「何これ? どんなゲームだよ」

tomokore3ds_hi.jpg

 【聖也】
 「よくぞ聞いてくれた
  これはな『Nintendo3DS“トモダチコレクション新生活”』という
  3DS専用ソフトだ!」

 「何が面白いって、Miiと呼ばれるアバターから
  自分そっくりのキャラクターを作ったり
  ドールさんをイメージしたキャラクターも
  自由自在にプレイヤーが作れるんだ!」

 「そして、このソフトは作ったキャラクターを
  ゲーム内で生活させ、その成長や行動を見て楽しむのが
  メインになるわけだ!
  もちろん、プレイヤーがキャラクターの行動を導いたり
  相談や悩み事の解決も手伝えるよ」

bl_20130506_b_hi.jpg

 【ななみ】
 「ふーん・・・で、当然あたしは
  キャラクターとして作ったんだろうな?」

 【聖也】
 「画面左下をご覧ください!」

 【ななみ】
 「おお、このピンクの頭したキャラ?!
  でも・・・質問に挙手してないのは、おかしいぞっ!!」

 【聖也】
 「キャラクターメイキングで、ななみの性格を作ってるわけだが
  ゲーム内では『自分を美人と思わなかった』んだろうね・・・」

 【ななみ】
 「ま、まあ・・・あたしは『美人』と言うよりかは『かわいい』だから!」

 【聖也】
 「そ、そうか(自分で言うんだから恐ろしい子)」

 【ななみ】
 「ところで、ドールショウ終わってから数日経つんだけど
  ブログ記事で公開する予定の画像はどうなってる?
  早く画像をくれないと、記事書けないんだけど~」

 【聖也】
 「う、上手く撮れてなくてさ・・・
  ほとんど破棄しても良いくらいの内容だったんで困ってるんだ
  何枚かは選んでみるから、何日か時間くれ」

 【ななみ】
 「分かった。じゃあ、このゲームは画像ができるまで預かっておくっ!」

 【聖也】
 「ちょ、おま・・・」


【通常更新(PC001)】

拍手[2回]

◆2013年05月03日の記事を2013年05月05日に書き込まれた内容です。

 【聖也】
 「おーい、ななみ!
  おっ、居たか。サカナ釣ったぞ~♪」

bl_20130503_a_hi.jpg

 【ななみ】
 「何? ご馳走してくれんの?」

 【聖也】
 「欲しいか、じゃあやるよ!」





















bl_20130503_b_hi.jpg

 【ななみ】
 「なんじゃこりゃ?」

 【聖也】
 「あれだ、ゲーセンのキャッチャーで『釣った』んだぜ~
  400円使っちゃったけどな(笑)」

 【ななみ】
 「そっちの釣ったかよ・・・」


 いろいろな種類があったんですけどね
  釣れたのは、その魚でした。


【通常更新(PC001)】

拍手[4回]

◆2013年05月01日の記事を2013年05月02日に書き込まれた内容です。

bl_20130501_hi.jpg

 【聖也】
 「聖也改造・・・俺? なにこれ?」

 【ななみ】
 「聖也がドール好きなのは分かってるんだけどぉ・・・
  表向き『何もしてくれない』から、あたしが変えようと思ってねっ!!」

 【聖也】
 「だから、わざわざ『大きくしてくれ』って頼み込んでたのか・・・」

 【ななみ】
 「だよ~! さあ、革命を始めるよっ」


 やっとこさ「撮影できる環境」を作りました。
  しかしながら、おれ自身がドールさんたちに何かしようにも
  良いネタが無いし、何かしら始めても持続させるのが大変なんで
  もう、全部を俺ん家のドールさんたちに任せようと思います。

 とりあえず、中心になって動いてくれるのは
  「ナナ・プラネット」こと「ななみ(愛称)」が
  やってくれるみたいです。

 そんなわけで、今後ともよろしく!


【通常更新(PC001)】

拍手[1回]


bl_20120102_hi_1.jpg

 【???】
 「うわあ・・・ファーストコンタクトに失敗したよ・・・
  だから嫌だったんだよな、ああどうしよう」

bl_20120102_hi_2.jpg

 【ナナ】
 「あ゛あ゛あーーーっ・・・ダメだ!
  やっぱり先にヤツにいろいろ聞こう・・・もう近くみたいだし」

拍手[3回]


bl_20120101_hi_1.jpg

 【ナナ】
 「しかし、だとしたらどっちのが良いんだろう・・・
  そもそもブルースフィアの学校とかなんてよく分かんないしなぁ」

 【???】
 「!!」

bl_20120101_hi_2.jpg

 【???】
 「ちょ・・・お、お嬢・・・さん・・・あの、待って・・・ょ」

拍手[1回]


bl_20111231_hi_1.jpg

 【???】
  .。oO(アイドルの卵だったのかな・・・サイン貰っとけばよかったかも)

 【ナナ】
  .。oO(う・・・余計に怪しまれた? 騒ぎにならないうちに逃げよ)

bl_20111231_hi_2.jpg

 【ナナ】
 「オーディションと学校か・・・そもそもオーディションってなんだ?
  学校・・・アカデーメイアー?」

 【???】
 「やあ、お嬢さん! お話しませんか?」

拍手[1回]

☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]