忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2013年06月05日の記事を2013年06月06日に書き込まれた内容です。

 ドカッ!

bl_20130605_a_hi.jpg

 【聖也】
 「ぐわッ・・・いきなり足が飛んできたぞ?!」

 【ななみ】
 「こらぁっ!! 画像の編集に『何日か』くれって言うから
  黙って待っていれば、遊んでばかりいやがって~っ!」


bl_20130605_b_hi.jpg

 【ななみ】
 「ドールショウの開催日から1ヶ月も経ってるし
  数日で終わらせる予定の画像編集に『数十日』かかってるぞぉ」

 【聖也】
 「わ、わかってる。まあ、落ち着け・・・
  そして、指で俺の鼻を刺すのもやめれッ!!」


bl_20130605_c_hi.jpg

 【ななみ】
 「で~・・・当然、ドールショウ37で撮影した
  画像の編集は終わったんだろうなぁっ!」

 【聖也】
 「悲惨な撮影結果だったから忘れてほしかったんだが
  編集は完了してるぞ! み、見るのか?」

 【ななみ】
 「ったりまえじゃ~ん!」

 【聖也】
 「それじゃ・・・これ」


bl_20130605_d_hi.jpg

 【聖也】
 「えーと、会場到着は11時30分頃だったな
  それから5Fから順に一通り回り、2Fに到着!」

 「AZONEに立ち寄りつつ、有料撮影台を見回っていると
  『いつもの方々のいつものお嬢さん』を発見!
  近場をお邪魔させていただきました!!」

 【ななみ】
 「ミクさんだ~」


bl_20130605_e_hi.jpg

 【聖也】
 「小さなドールさんたちの集合とか・・・
  撮影に際して目線を揃えなかったのは俺のミスだなぁ」

 【ななみ】
 「黒髪の子さあ、なんか変じゃね?」

 【聖也】
 「あッ! しーッ・・・人によっちゃ気が付かないから言うな!」


bl_20130605_f_hi.jpg

 【聖也】
 「出会ってしまった男たち!」

 【ななみ】
 「誰?」

 【聖也】
 「仮面ライダーの関係者だな」

 【ななみ】
 「それより、あたしはちゃんと写したのかっ?」

 【聖也】
 「応よ! こんなんでどうだ?」


bl_20130605_g_hi.jpg

 【ななみ】
 「おお~、やるではないか!」

 【聖也】
 「かわいいって言われまくって評判良かったな!」

 【ななみ】
 「あ、あた、当たり前だよ、うん
  ここ、このあたしが遊びに行ってやったんだぞっ!」

 【聖也】
 「そーだな!(動揺しちゃって・・・笑)」

 【ななみ】
 「次は?」

 【聖也】
 「ああ、それで終了!」

 【ななみ】
 「おーい、4枚だけの画像編集するのに1ヶ月近くも待たされたのかーっ?
  ゲームだろ! ゲームばっかりやってたんだろーこらぁ!!」

 【聖也】
 「落ち着け! ところで、こういうの好きか?」


bl_20130605_h_hi.jpg

 【ななみ】
 「うおっ! こ、これは?!」

 【聖也】
 「まあ・・・『日々、仕事が忙しすぎて自由が少ない』俺もドール関係の工作素材や
  衣装を買いに魔都(秋葉原)に顔くらい出すからな・・・
  その時にデザインの好みから買っておいた物だ。取っておきたまへ(ニヤリ)」


bl_20130605_i_hi.jpg

 【ななみ】
 「し、仕方ねぇなー! 貰ってやるかー
  しご、仕事・・・忙しいんだよな、えっと、体調崩さないでよね」

 【聖也】
 「(よし、堕ちた)
  せっかくだから着てみたらどうだ?」

 【ななみ】
 「うん、そーしよっか!
  じゃあ、着替えるから『何日か時間くれ』」

 【聖也】
 「な、なんだと?!」

【通常更新(PC001)】

拍手[2回]

PR
◆2011年07月24日の記事を2011年08月04日に書き込まれた内容です。

 「I・Doll VOL.32」に一般参加してきました。
  当日、会場にて遊んでいただき、どうもりあがとうございました!

 しかし、なんだ・・・出発前にやっていた作業に
  思ったより時間を使ってしまい、家を出たのが開場時間という結果(笑)

 まあ、一般参加だし「急いで買う必要がある品」が
  あったわけではないので、内心は焦りながら顔は平常心で
  12時ちょい前に入場です。
  とりあえず、4Fから見ようと思って直で4Fに行ったのですが
  「入場パンフレットは3Fでお買い求めください」とのこと・・・
  てーかさ、開場から1時間も経ってるんだから
  各階でパンフレット扱うとかしないのかよ! と正直思った。
  金が絡むから分散出来ないのかも知れんがね。
  そして、誘導員(?)の態度が最悪でした・・・これだから当日限りの
  バイトってヤツは・・・ヽ(`Д´)ノ

 見たいとこだけ一通り巡って・・・特に買い物の必要もなく
  フリーの展示スペースや有料の展示スペースを覗いてると
  顔見知りの方々がいらっしゃいましたので
  一緒に遊ばせてもらうことに! いつもありがとうございます~


bl_110724_hi.jpg



















 うーむ、レティシア・・・服の色が派手すぎ(笑)
  両サイドが落ち着いた感じだけに、恥ずかしく目立つ(;´Д`)

 今日の撮影スペースを軽く見回って思ったこと・・・
  もう、1/6サイズのドールさんは、大きなドールさん10人につき1人
  という感じの割合でしか存在していない感じがしました。
  今日、この場所が偶然そうだったのか
  ドールを扱う人の流れが「やっぱり大きな娘」だよね! という
  考えが多くなったのか・・・小さい娘が居ない場所でした。
  まあ、今更的な考えなんですけどね。

 あとは「大きな娘さん」だけで考えると圧倒的に
  ドールアイの娘さんが多くて、アイプリントやアイペイントされた
  大きな娘さんも少なかったですね~
  アニメやゲームのキャラクター物であっても
  すでにあるパーツやカスタム用マテリアルを利用して
  ドールアイでキャラクターを再現している方々が多かったです。

 何って訳ではないんですが・・・
  俺的に少々、時の流れから置いて行かれてるような
  そんな気分がしたんですよね( ´-`)

 会場入りが遅かったこともあり、気が付けば15時・・・
  イベントも終了の時間です。
  「必死な作業=寝不足」なので、お付き合いいただきました方々に
  ご挨拶をして撤退・・・帰宅と同時に寝る勢いでした。

 後で撮影した画像をチェックしたら
  全然撮影してないことに気が付いた。何だろ・・・そんなに
  喋ってたかな? 12時半辺りから15時までだから
  2時間30分は撮影スペースに居たんだけどね~
  まあ、そんなこともあるか(-∀-。)
  
 「I・Doll VOL.32」参加の皆さん、お疲れ様でした!

拍手[0回]

◆2010年12月12日の記事を2010年12月12日に書き込まれた内容です。

 「I・Doll VOL.30」の方へ行って来ました!
  今日はドールズパーティー(以下、ドルパ)の開催日と被っていた為
  「の方へ」という表現・・・現状にゆとりがあれば
  ドール者を始めて初のドルパというのも面白かったのですが
  現状はとにかく考える事、やる事が多々あり睡眠時間を削っても
  裁きにくい状態・・・

 そろそろディーラー参加が予定されているドールショウ30の
  準備も本気でかからなくてはいけない時期ですが
  昨日の記事でも触れたとおり「何を見せようか決まっていない」状態
  そんな中、追ってやって来る年末のイベント群・・・
  「無視が難しい忘年会」「クリスマス」「お正月」です。

 結局、多忙でしたの一言で諦めてしまった「夏のお見舞い画像作成」が
  脳裏をよぎるので「クリスマスとお正月」は
  何としてでも良き画像に仕上げ格好をつけたいものですが
  予定を組むこと自体難しい困った多忙さです。

 そりゃ毎日が「仕事で・・・」なんて理由の忙しさではありませんが
  「付き合い」とか「個人的に遊んでるゲーム」とか
  「ドールさんで遊ぶ以外」にも進行している部分があるので
  私事多々ありって感じなのです。

 さて、なんか都合の良い言い訳を前に持ってきて
  気分を紛らわせてしまいましたが・・・今日のメインは
  「I・Doll VOL.30」へ行って来たという記事。
  ドルパとのバッティングがあったせいか撮影スペースは
  「まったりムード」フリー撮影スペースの空きテーブルが
  常にあるという凄い状態。こう言うのもなんですが
  ここまで空きがあると「30分位で交代してください」的な事を
  言われないので気も楽です。ホントまったりしてました!

 事前にいろいろと出費があったので、イベントでの買い物は
  控えめになると思ってましたが
  目を引く小物類や衣装があり、結局そこそこの出費・・・(;´Д`)

 フリー撮影スペースでは顔見知りの同志とご一緒しての撮影。
  他にも近場に居たアゾン(AZONE)ドール派な方々と意気投合し
  話に花が咲きました!
  お付き合いいただきました方々、どうもありがとうございました!!

bl_101212_hi.jpg


















 と、まあこんな感じの展開絵図
  「ころん」の出現率が高かったですね(笑)
  とりあえず、今日の画像はこれのみ・・・明日もブログ記事を書く
  時間が作れれば何かしら画像を添えた記事を書こうと思いますが
  帰宅時間を想定すると難しそうです。

 そうなると今日のイベントでの内容は
  「何時更新されるか分からないイベントレポート」の公開待ちと
  化してしまうのですが、これこそ「毎度の悪い癖」ですね(⊃Д`)゚。

 何にしても今後はドールショウ30のディーラー参加へ向けて
  どう動くか・・・クリスマスと正月をどう乗り切るか
  重要な課題が多い月になりますね。

拍手[0回]

◆2010年09月12日の記事を2010年09月21日に書き込まれた内容です。

 行ってきました。ドールショウ29!
  恒例のディーラー参加だったわけなんですけども・・・
  出発時の「慌てっぷり」も毎度のことで
  時間遅くの出発という意味では過去最悪な出だしでした。
  当然、重要ではないものの「いくつかの忘れ物」もあったり・・・(;´Д`)

 何にしても無事に参加でき、終了することもできました
  あんぐり亭ブースにお立ち寄りいただき、販売品を
  お買い上げくださいました方々、どうもありがとうございました!
  また、展示品への評価や感想も多数いただきまして
  大変嬉しかったです
  「なるほど」と思った箇所に関しては今後の参考にさせていただきます。

 さて、このままブログ記事にてダイジェスト的なイベントレポートを
  掲載するつもりでしたが、イベント前後に書きたい記事が重なり
  また、その記事に添える画像も多かったこともあり
  最近は仕事からの帰宅後は「画像編集」の作業に集中しており
  イベント終了後にブログ記事を書くことができませんでした。

 画像の編集作業が完了しているので
  ドールショウ29の個人的レポートは「あんぐり亭サイト」の方に
  反映してしまい。書きかけの情報の追記と共に
  サイトの更新を行い、そちらでレポートの報告をしようとおもいます。

 とりあえず、本日分は
  「ドールショウ29に参加の皆様、お疲れ様でした!

拍手[0回]

◆2010年07月29日の記事を2010年07月30日に書き込まれた内容です。

 1/3サイズのドールさん用に買った小物の一部にオチがなかったので
  おまけ的な追加をしておきます!

bl_100729_a_hi.jpg
























 【 麻衣 】ただいま~、あ~暑かった

bl_100729_b_hi.jpg


















 【 フィーナ 】あふあ・・・まひ、おかえふぃなふぁい(;´Д`)
 【 麻衣 】・・・フィーナさん?Σ(゚Д゚;)
 【 フィーナ 】もきゅ、もきゅ・・・ご、ごめんなさい
        はしたない所を見せてしまったわね(*>д<)
 【 麻衣 】ほっぺにクリームが付いてますよ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
 【 フィーナ 】・・・ ・・・(〃'▽'〃)
        麻衣、冷蔵庫に聖也がお土産に買ってきてくれた
        アイスクリームがあるわよ

bl_100729_c_hi.jpg


















 【 麻衣 】ほ、ほんと! 外暑かったから嬉し~い!
 【 フィーナ 】良いタイミングのお土産ね
 【 麻衣 】今、フィーナさんが食べてたシュークリーム? も
      お兄ちゃんのお土産?
 【 フィーナ 】ええそうよ。私の好みを考えてのプレゼントのようね
 【 麻衣 】お兄ちゃんらしいね(*´д`)
 【 フィーナ 】そうね。だから麻衣にはアイスクリームなのかしら?(´д`*)
 【 麻衣 】うん! 冷蔵庫見てくる~

         ・
         ・
         ・

 【 麻衣 】あれ~? わたしが買っておいたアイスしかないな~
 【 フィーナ 】そんなはずは・・・確かに聖也がしまっている所を
        私も見たのだけれど・・・
 【 麻衣 】うーん、後でお兄ちゃんに聞いてみた方が良いかもね
 【 フィーナ 】聖也が他の場所にでも移動させてしまったのかしら?

         ・
         ・
         ・

         ・
         ・
         ・

bl_100729_d_hi.jpg
























 【 リース 】さっきまで無かったアイスが増えてた・・・悪くない( ´¬`)

拍手[0回]

◆2010年07月28日の記事を2010年07月29日に書き込まれた内容です。

 I・Doll VOL.29個人的レポート(ブログ版)本日は最終日
  買い物の記録です。

bl_100726_u_hi.jpg


















 【 聖也 】まあ、シンシアさんお迎えの出費で余裕が無かったので
       じっくりと販売品を見回ってはいないのですが
       目に付いた小物を少々買っておきました!

bl_100726_v_hi.jpg


















 【 ナナ 】あれ・・・何か妙に大きくない?
 【 聖也 】まあ、1/3ドールサイズ用だしな
 【 ナナ 】・・・ ・・・
 【 聖也 】シュークリームはフィーナ姫に!
      アイスクリームは麻衣に!
      マイクは「まあ、何かの役に立つだろう」って感じで(*´д`)
 【 ナナ 】ねえ・・・あたしには?
 【 聖也 】うむ、今回は1/6サイズのドールさんには土産無し!
 【 ナナ 】Σ(゚Д゚;)

bl_100726_w_hi.jpg
























 【 フィーナ 】少し大きめで食べるのが大変そうだけれど
        クリームがたくさん入っていて美味しそう♪
        ありがとう・・・聖也はやさしいのね
 【 聖也 】ああ、喜んでもらえて俺もうれしい
      じゃあ・・・麻衣にもアイスを・・・
 【 フィーナ 】麻衣は用事で出かけてるわ
        冷蔵庫に入れておいて、後でプレゼントしましょう
 【 聖也 】そうだね!
      マイクはどうするかな・・・
 【 ??? 】マイクは、わたしが貰った~

bl_100726_x_hi.jpg
























 【 聖也 】か、かなでさん!?
 【 かなで 】そうだよ~
 【 聖也 】あの、そのマイクで何する気ですか?
 【 かなで 】このマイクを使って、せーやの実行している内容を
       ブログで報告してあげよう
 聖也 】なんでそんな事を・・・第一ネタが無かったら
      どうするんです?
 【 かなで 】最近のせーやはイベント前後くらいしか記事を書かないから
       オーガストドールズが、せーやを応援してあげようと思って・・・
       それでもサボる様だと「風紀シール」貼らなくちゃいけないから!
       それに・・・ネタは買ってでも作らなきゃ
 【 聖也 】まあ、確かにこのまま記事を書くことが少ないままだと
      ブログサイトの存在が問われる問題にはなるけど・・・
      しかも、ネタを買ってでも・・・ときたか!

bl_100726_y_hi.jpg


















 【 かなで 】はい、ひなちゃんもマイクでせーやを応援しよう!
       ブログの記事書くのサボったり
       ゲームばかりやっているとゲーム機を永久に
       片付けちゃうよって!
 【 陽菜 】応援するのは良いけど、聖也くん自由時間を邪魔しちゃ
      わるいよ~
 【 聖也 】・・・ ・・・
 【 かなで 】じゃ、応援だけでも!

bl_100726_z_hi.jpg


















 【 陽菜 】えっとそれじゃ・・・
      毎日は何かと大変かもしれませんが
      私たちも応援しているので、がんばってください!
 【 聖也 】俺、本気だしちゃお(*>д<)
 【 かなで 】おお~、さっそく効果が(゚∀゚)

bl_100726_za_hi.jpg


















 【 ナナ 】・・・なんだそりゃ
 【 聖也 】え?

bl_100726_zb_hi.jpg


















 【 ナナ 】なんだそりゃあああッ!!ヽ(`Д´)ノ

 【 聖也 】な、なにが?Σ( ̄ロ ̄)
 【 ナナ 】大きな娘とばかり戯れやがって~~
      奈緒も言ってたけど最近聖也は
      オーガストのドールさんばかり構って小さいドールさんや
      オリジナルのドールさんを蔑にしているってウワサだよッ!
 【 聖也 】ええ? いや、そんなつもりは・・・ない・・・ぞ、うん
 【 ナナ 】ぐぬぬ・・・聖也がそういうつもりなら
      あたしは独自の判断で行動するからね!
      1/6サイズのドールさん集めて「一揆」してやる・・・

bl_100726_zc_hi.jpg


















 【 ナナ 】あ、そうだ!
      もう聖也は「あんぐり亭のサイトデータ」触らなくて良いから
      あたしが変わりに更新しといてあげる・・・
      じゃねバイバイ(`Д´)
 【 聖也 】ちょ、おま・・・そんな勝手なことして良いと思ってるのか!?

bl_100726_zd_hi.jpg


















 【 聖也 】おいおい俺が何したって言うんだよ~(・3・)

 というわけで、俺のI・Doll VOL.29は終了した。
  あんぐり亭方面はドールショウ29のディーラー参加準備もあって
  今後更に忙しくなると思うが、ナナが何をしでかすか気になるところだ。

拍手[1回]

◆2010年07月27日の記事を2010年07月27日に書き込まれた内容です。

 そう・・・ナナは見てはいけないパンダの中の人を見てしまった!

 【 聖也 】07月25日に都立産業貿易センター(浜松町館)で開催された
      I・Doll VOL.29の個人的イベント回想の続きを
      昨日に引き続き今日もやるのか!
 【 ナナ 】うん! あたしがパンダ襲うところからだね!!
 【 聖也 】何の前後も無しにいきなり「パンダ襲う」とか言われると
      すげー怖いんだけど(;´Д`)

bl_100726_h_hi.jpg


















 【 ナナ 】イイから聞けってヽ(`Д´)ノ
      それから、あんぐり亭のイベントレポートページ用に
      ちゃんとメモしながら、ありがたく聞くように!!
 【 聖也 】へいへい・・・(;´Д`)

bl_100726_i_hi.jpg
























 【 ナナ 】「ころん」ちゃんと「ちさ」ちゃんに混ざって(昨日の記事参照)
      手なんて上げてたから、後ろから「そぉ~」っと近づいて・・・

bl_100726_j_hi.jpg
























 【 ナナ 】頭を目掛けて蹴り入れてみたの~♪
 【 聖也 】「の~♪」じゃねぇよッ!
      不意打ちされて変な動物から落ちそうになってるぞΣ( ̄ロ ̄)

bl_100726_k_hi.jpg


















 【 ナナ 】うん! 転げ落ちたよ。
      だからその隙を突いてマスクを脱がそうと思って
      引っ張ったり押し上げたりしたんだけど、中々取れなくてさ・・・
 【 聖也 】それで?

bl_100726_l_hi.jpg
























 【 ナナ 】足つかんで回そうと思ったら、結構重くてさ
      半回転させたところで頭から落としちゃった・・・えへへ(´Д`o)
 【 聖也 】「えへへ」じゃねぇよ! 中の人「頭蓋骨陥没」とかしちゃったら
      どうするんだ!?
 【 ナナ 】だぁ~い丈夫だよ! パンダだし!
 【 聖也 】いや、中の人が・・・(;´Д`)
 【 ナナ 】中の人など居ない(゚Д゚)キリッ!

bl_100726_m_hi.jpg


















 【 聖也 】つーか、これ凄い効いてるんじゃないの?
      蹲っちゃってるぞ・・・
      しかも、何かお前ら獲物を狙う目してないか!?
 【 ナナ 】かな? でね・・・それでも頭くっついてるから
      作戦を変更して「ヘルミッショネルズ」がやってた
      マスク狩りの必殺技「クロスボンバー」を
      「せっちゃん」と一緒にやってみることにしたの!(`・ω・´)
 【 聖也 】ブワ(´;ω;`)

bl_100726_n_hi.jpg


















 【 ナナ 】ここでスタン・ハ◎センばりのラリアットを
      あたしと「せっちゃん」でパンダの首元目掛けてクロスするのッ!
 【 聖也 】なんか・・・せっちゃんも楽しそうだな~
      パンダ南無~(⊃Д`)゚。
 【 ナナ 】ホントは手を力強く握った「グーの手」でやりたかったんだけど
      聖也が「グーの手パーツ」持ってくるの忘れたせいなんだよ!!
 【 聖也 】手パーツ?? まあ、忘れたのは俺のせいだとして
      この場合は「力強いグー」で攻撃しなくて良かったと思うぞ
      動物虐待的に・・・な(-∀-。)

bl_100726_o_hi.jpg


















 【 ナナ 】ああ~・・・でも首飛んだから「グー」じゃなくても
      良かったんだけどね。結果的には・・・うん
 【 聖也 】ええッ!? パンダの中の人の正体暴くんじゃなくて
      首飛ばして殺っちまったのかよΣ(゚Д゚;)

bl_100726_p_hi.jpg


















 【 ナナ 】ああ~、首が飛んだんじゃなくてマスクが飛んだんだ!
      パンダ的には首飛んじゃったけどね
 【 聖也 】何もそこまでなさらなくても・・・(⊃Д`)゚。

bl_100726_q_hi.jpg


















 【 聖也 】で・・・中の人はどんなだった?
 【 ナナ 】そうそう! それがなんと「かわいい男の子」だったのさ~
      せっちゃんも「きゃわいい~」って言ってた!
 【 聖也 】なんだ・・・男か( ´,_ゝ`)
 【 ナナ 】男の子で良かったじゃ~ん。
      あんな凶悪な「クロスボンバー」を女の子に使ったら
      かわいそうでしょッ!!
 【 聖也 】男子なら良いのかッ! てか、見た感じ弱々しい
      少年にその凶悪な技使ったのは誰だ!!
 【 ナナ 】せっちゃん・・・(`Д´)
 【 聖也 】ブワ(´;ω;`)

bl_100726_r_hi.jpg


















 【 なぞパンダ 】うわ~ん酷いや!
          僕が一体何したって言うの~?
          お姉ちゃ~ん・・・頭が痛いよー(⊃Д`)゚。
 【 聖也 】ですよね~・・・あーあ、パンダかわいそ!
      って・・・あのパンダ姉がいるのかよッ!(゚Д゚≡゚Д゚)
 【 ナナ 】大丈夫! ちゃんと正体は他の人に言わないって
      言っておいたから!(゚Д゚)キリッ
 【 聖也 】いや・・・まずは暴行に対して謝罪しろって・・・

bl_100726_s_hi.jpg


















 【 ナナ 】大丈夫!! 画像には顔を出さないって
      十分に言っておいたから!(゚Д゚)キリッ
 【 聖也 】そうか・・・で、その後パンダどうしたの?
 【 ナナ 】え? 知らない・・・
 【 聖也 】ブワ(´;ω;`)

bl_100726_t_hi.jpg


















 【 ナナ 】まあ、色々あったけど15時までなんて一瞬だったよね!
      もっと遊びたかったなぁ~( ´¬`)
 【 聖也 】だな! でもまあ短い時間だからこそ同じ楽しみを
      共有している皆とより一層楽しめるんだと思うぜ!
      大体・・・こういうイベントがあっちこっちでほぼ毎日・・・

 【 ナナ 】そうだッ!

         あんぐり亭主催でOFF会やろう! 

         しかも泊り込みでッ!!

 【 聖也 】さてと、大団円の画像も出たし・・・
      もう終わりだろ? 後はレポまとめるから俺はこの辺で!
 【 ナナ 】聞いちゃいねぇーッ!ヽ(`Д´)ノ
      てか、聖也・・・まだ終わりじゃないよ?
 【 聖也 】他にイベントで何かあったっけ?
 【 ナナ 】買ったものとか紹介してない・・・
 【 聖也 】うーん、後日にしよう(;´Д`)
 【 ナナ 】仕方ないなぁ・・・じゃあ明日続きね!
 【 聖也 】明日かよ('A`)

拍手[1回]

☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]