忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2011年04月28日の記事を2011年04月28日に書き込まれた内容です。

 ずいぶんと書き込みをサボってしまい
  ウェブサイト、ブログサイト共に何の価値があるのか
  わからない状態です(⊃Д`)゚。

 数日後にはドールショウ31も迫っています・・・
  ホントに行くのか俺?
  もう、毎回のように作業進行の状態を報告するどころじゃないんです・・・
  何故なら・・・現時点の全体的なディーラー参加準備の
  進行度は10%行ってないんです・・・orz

 「東日本大震災」後、やはり仕事関係にも大きな影響を受け
  急な休日や出勤、勤務時間の度重なる変更から
  安定した生活のリズムが作れず大変な日々が続いています。
  まあ、もっとも現地被災者の方々の心境や苦労に比べたら
  大したことはない微々たる事なんですが、個人的には影響度は
  大きなほうです。

 俺ん家に居る数多くのドールさんも何人か設定的な誕生日を迎えましたが
  お祝いすらできない情けない状態・・・
  画像の撮影まで終わった娘もいたりしますが
  タイミング的に公開するには無理がある日時になってしまいました。

 また、現状優先して進行している内容は
  あんぐり亭 Websiteにありますオーダーアシストによる
  カスタムヘッド制作が最優先事項として進行しています。
  2月の終わりごろから現在まで合計7件の依頼を進行しています・・・
  残すところ2件なのですが、合間に進行させている
  ドールショウ31用の販売品である3個の新規カスタムヘッド制作が
  全然進んでません。1個は確実に間に合う範囲ですが
  残りの2個は、かなり厳しい状態です。

 と同時に、なんとか完成させても「あんぐり亭サイト」自体に
  データを上げて更新する時間が確保できないと思われる
  状態でもあります。あれだ・・・前回まではイベント前日までには
  出展情報や販売品の画像を遅くても見せてきましたが
  今回はサイトの更新が出来ないまま
  イベントに参加するという最悪な結果になりそうです('A`)

 ただ、仕事やオーダーの依頼だけならギリギリでもサイトの
  更新は行えた・・・いや、行わなくては! と睡眠時間を
  削ってでも頑張ったりしたんですが・・・
  今回は巻き込まれたケースによる事情で
  急遽「引越し」をしなくてはならなくて住所移転を初めとする手続きや
  家具やドールさんの移動があったりして
  どうにもこうにも、やることなすこと時間が足りないです。
  ネット環境も再構築なので光ファイバーを継続使用か
  WiMAXなんていうのに変えてみようか悩みどころも沢山です。

 引越しの件は仕事側とは関係ないし理由の説明も難しいので
  休日を頂くのも難しいんですよね・・・
  震災後にあった止むを得ない連休があった時期に
  引越ししなくてはならない事態になれば、まだ多少はマシだったんですが
  3月の仕事がスローペースだっただけに4月に入り仕事の
  忙しさが増してくるし、あんぐり亭のカスタムヘッドオーダーの依頼は
  6件目を超えてくるし・・・巻き込まれる形で引越しは余儀なくされるし
  ドールのイベントは近日に迫るし
  これは「ないわ~(⊃Д`)゚。」って感じです。なんとかドールショウ31へ
  参加できるようにだけは・・・と考えていましたが
  いろんな意味で破滅状態なので巻き返しが非常に大変そうですね。

 できる限りのことはするつもりですが、最終的にどうなるのかは
  予想できたモンじゃありませんね~(;´Д`)

 下手すると次の記事はイベント後という恐れも・・・
  ちなみに明日は仕事・・・(-∀-。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]