忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年04月05日の記事を2009年04月10日に書き込まれた内容です。

 ドールに関係する行動に対して、こうも毎日「時間が確保できない」と
  進められる作業も微々たるもので大きな進行が無く
  精神的に凹まされます・・・
  そして飛び出す本音は「仕事辞めたい、変えたい、楽したい」と
  面倒な事から逃避したいという考えが始まり、参りますね(⊃Д`)゚。

 それで、ドールショウ25のディーラー準備・・・
  こちらも、いい加減本腰入れて準備しないと
  後日大変なことになりそうです。
  ただ、現在までに確定している「仕事」「私事」「ドール関係」の
  スケジュールを考えると、販売品カスタムヘッド制作
  展示品カスタムヘッド制作、展示品としての新規ドールサイズジオラマの
  制作、全ての作業完了は無理そうです。
  それでいて、俺が考えている予定は高い確率で
  「遅れがちになる」ので、そういう意味でも理想どおりの
  完全な準備をこなせるとは思えない現状です。

 そこで、考えられている事・・・
  展示品となる「製品ドールのカスタム」に力を入れ、ドールの展示を
  強化した参加とする手段。
  販売品は、いつもどおり新規のカスタムヘッドを3点から5点考える。
  そして、毎度恒例のドールサイズジオラマの展示・・・
  コレを今回止めようかと思っているところです。
  事実、ドールショウ23での公開を目標としてました
  新規のドールサイズジオラマ(今までより1.5倍の横幅)ですが
  集中して制作する時間が作れず、今回も見送りが確定・・・
  電動ユニットの組み込み作業が進まないんですよね。

 麻衣のカスタムを展示するに伴い、フィーナのカスタム(再カスタム予定)と
  瑛里華のカスタムも同時展示・・・大きい娘を多く展示したり
  現在までにカスタムされた製品ドールやオリジナルドールを展示するという
  名目で「場所をとるジオラマ」の展示は今回避けてみよう
  という考えです。

 とにかく、ドール関係に使える活動時間が大幅に限られそうな勢いの
  日々なので、見てもらって「すげぇッ!」と言われるカスタムドールの
  展示に力を入れるため、イベント開催までの
  準備期間はアイペイントとヘッドのカスタムに時間を使おうと思ってます。
  それで、空き時間に「あんぐり亭サイト」のページ編集が
  できれば更に良い結果かな・・・と思ってますが・・・
  どうなるんだろうね?( ´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]