忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドールショウのディーラー参加も終わり
  のんびりしたいと思っていてもディーラー準備中に捨て置いていた
  作業や私的な問題などを片付ける事になると
  ゆっくりしている余裕もない感じです。仕事も忙しくなるしなッ!

 さて、あんぐり亭的な今後の予定・・・と言うか目標はというと・・・
  ちょっと気が早いかもしれませんが、ドールショウ24に向けての
  ディーラー準備を考えてます。まあ、選考落ちしたら仕方ないが・・・
  それはともかく、今後は年末に向けて忙しくなってくる時期だからね
  12月~1月はクリスマス画像や年賀画像
  あんぐり亭サイトの各ページの年号繰上げなど
  イベントが終わったからと言って「適当」に日々を過ごしてると
  3ヶ月なんてあっという間!
  今回のドールショウ23で展示予定から外れた「新規ジオラマ」と
  長門さんカスタムな「朝倉さん」の制作作業を早めに始めようと思います。
  新規の販売品娘については現在は未定。

 後は、できるだけ「あんぐり亭サイト」の問題部分を少しずつでも
  修正していこうと思います。とは言え、毎回しっかりとした結果が出ずに
  終わってるんですけどね。正直、溜め込みすぎると
  全部一気に処理するのは難しいです(⊃Д`)゚。

 ドールショウでの使用物を片付けついでに
  「1/3千堂 瑛里華」の再調整をしました。これで完成! 
  と言える感じになりました。どうだい?
bl_080924_a_hi.jpg





















 お迎えしてからわずか4ヶ月で俺仕様な「えりりん」になってしまいました。

bl_080924_b_hi.jpg





















 現状の完成度的には94点の出来栄え
  -6点の問題点はアイペイントの具合にあります。
  正面から見て左の瞳の塗りに数回にわたる修正から発生する
  「重ね塗りの後」が実物を手にとって見ると「なんとなく分かる」感じの
  具合になっており、それを考えると納得できない・・・と言うか
  「やっちゃった~ヽ(`Д´)ノ」って思うミスです。
  画像だと分からないんだけどね( ´・ω・`)

 ちなみにフルリペイントや口開け加工時の参考は
  ゲームタイトルの表示画面・・・ゲームスタートやコンテニューの表示が
  出る画面の「瑛里華」の絵を元に制作しました。  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
撮影って…なんだ
撮影って…なんだろう…?
BlogPetのボリス URL 2008/09/25(Thu)13:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]