忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年03月09日の記事を2009年03月15日に書き込まれた内容です。

 今に始まった事ではないので、こう書いても何ですが
  ブログ記事の日記反映が遅延しており、書き込まれた内容が
  リアルタイムでの情報ではない状態です。
  適当な短文くらい毎日書けないのかよ~って感じなんですが
  帰宅時間が遅すぎると
  「あ~、もう明日で良いや・・・」になるし
  それが数日続くと「明日で良いや」も重なってしまい
  後でメモ書きから書きたかった内容を作って反映するわけですね・・・

 わざわざ読みに来てくれる閲覧者さんには申し訳ないと
  思ってるんですが、こういう「事態が収集できずにハマる」と
  いろいろ考えちゃうわけですよ!

 ・日記ブログ閉鎖しようかなぁ・・・とか
 ・週初めの1週間報告記にしちゃおうかなぁ・・・とか
 ・気が乗ったときだけ、書く事にしようかなぁ・・・とか
 ・とにかく記事を埋めるためにドール以外の事も気にせず
   書いちゃおうかなぁ・・・とか

 何とも管理者の「だらしなさ」が出てくる所です。
  上に出た案を採用するとオチも見えてくるんですよね・・・

 『日記ブログ閉鎖しようかなぁ・・・とか』
  これやっちゃうと、ドール関係の作業が進行できずに
  あんぐり亭サイトすら更新がないと普段から何もやってないように
  思われたり、管理者不在っぽく思われるようになりそうで怖いです。
  
 『週初めの1週間報告記にしちゃおうかなぁ・・・とか』
  気が楽になりそうで良いんだが、これを書き逃がしたり
  遅延しようものなら、もう後が無いですよね・・・
  自分の中で何かが壊れるって言うか(笑)

 『気が乗ったときだけ、書く事にしようかなぁ・・・とか』
  現状がコレに近い感じになってるんですが、考えが完全にコレに変わると
  ほとんど書かない日で終わりそうです。
  当然、過去に帰っての延滞書き込みなんてしないだろうし・・・

 『とにかく記事を埋めるためにドール以外の事も気にせず書く・・・とか』
  多分毎日、仕事の愚痴を書くか、無理やりゲームなどで遊んで
  プレイ中の画像を貼って記事埋めしそうなんで
  ドールとは無関係すぎるブログになりそうです。

 というわけで、遅れても記事は埋めていく方向で
  ドールで遊んで行くので、温かい目で見に来てやってください。
  日々の閲覧、どうもありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]