忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2010年08月019の記事を2010年08月19日に書き込まれた内容です。

 帰宅がどうしても遅くなる日々が続くので
  工作関係の作業が停滞します。ああ、嘆かわしい・・・

 とはいえ、何もしない訳にもいかないので
  更新されそうで「全然更新されない」あんぐり亭サイトのデータ入力を
  眠気が来るまで進めるだけ進めておくことにします。
  これやり始めると「すぐに結果の出ない作業」を進行させていることに
  なるので、今度は「ブログ記事のネタ」に困るんですよね(;´Д`)

 「今日は△△のページにコメント入力したよ」とか
  「□□ページのレイアウト変更と修正をしたよ」って書いたって
  記事内容的には「面白くない」じゃない!

 やっぱり、ドールさんの画像が出てきたり
  「こんなもの作ったよ!」的な記事の方が楽しいと思うんだよね( ´-`)

 って書いてたら何か画像を掲載した方が良い気がしてきたので
  これを貼っておこう・・・

bl_100819_hi.jpg
























 【 アーヤ 】えへへ・・・お仕事お疲れ様~お兄ちゃん
 【 聖也 】お、でっかいアーヤちゃんか! 久しぶりだね
       なんでパジャマ着てるの?

 【 アーヤ 】8月だけにオーガスト成分強すぎて、あまり出番がないから
       存在をアピールしようと思って
       一緒のお布団にすべり込んでみようかと思ったの!(´∀`)ノ

 【 聖也 】そ、そうなんだ(;´Д`)

 ぴっぴ、ぴっぴ!!

 【 かなで 】一緒の布団で寝るなんて風紀シール20枚モンだよっ!
        「あやや」せーやをパジャマの誘惑で萌え倒そうとしたね!
 【 聖也 】かなでさん・・・見てたんだ・・・
 【 かなで 】偶然通りかかったのだ
 【 アーヤ 】うわあ・・・見つかっちゃった(⊃Д`)゚。
 【 聖也 】・・・かなでさんも一緒に寝る?( ´∀`)σ)゚Д゚;)
 【 かなで 】じゃあ、ひなちゃん連れてくるね!(*>д<)b
 【 聖也 】(゚Д゚;)
 【 アーヤ 】(*´д`)

 もう限界・・・お休みなさい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]