忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年01月10日の記事を2009年01月10日に書き込まれた内容です。

 昨日に引き続き、今日も年賀画像の撮影を進行
  午前中は買い物やら書類のみ職場に届けたりと時間を取られましたが
  午後からは腹も気合も十分に撮影作業開始しました!

 昨日とは違い、夕方までに4枚の撮影が完了!
  これで昨日に年賀画像分とは別に「あんぐり とっぷ画像」分として
  撮影した一枚を合わせ、合計10枚(年賀画像9枚とサイト用画像1枚)の
  画像ができました。後は編集を行い、あんぐり亭サイトでのお届け用
  年賀画像を公開すれば、第一部の年賀画像作成は完了。

 明日は画像掲示板をお持ちの、お世話になっている方々へ
  年賀画像をお届けする予定・・・残り5枚分です。
  撮影が上手くいけば、明日には終わる予定の作業ですが
  本来の予定では、ドールショウ24においての販売品である
  カスタムヘッドの4個目か5個目のアイペイントが完了してないと
  いけない状態なんですよね・・・(⊃Д`)゚。
  年賀画像用の書体やレイアウトの準備は今日の編集作業で
  終わってるので、明日は撮影さえ上手く進めば、販売品の
  1個目に着手できるかもしれません! って今頃1個目なんですが・・・orz

 というわけで、一部の閲覧者さんへの新年のご挨拶として
  年賀画像を作成しました。
  (ドールサイトや画像掲示板をお持ちでない閲覧者の方々用)
  お持ち帰りいただけますと、幸いです。「贈答画像の特設ページ

 2008年12月04日、06日、07日のブログ記事を延滞書き込みしました。
  2008年12月31日、2009年01日~06日のブログ記事を
  一時公開停止しました。
  2008年12月05日のブログ記事を再公開しました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]