忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年07月25日の記事を2009年07月25日に書き込まれた内容です。

 最後にブログ記事を更新してから
  またも1ヶ月近く放置する結果になってしまいました。
  どうも、しばらくぶりでございます(;´Д`)

 いろいろと手を出し足を出ししていた事も終わり
  7月からはドール関連の活動を行えるかと思っていれば
  私事や仕事に挟まれるハメに・・・
  まあ、何が問題で見事なまでの放置っぷりをかましてしまったかは
  後日の延滞書き込みにて語らせていただきますゆえ
  今日の記事は、明日開催が予定されている
  「I・Doll VOL.26へ、一般参加しますよ~」って内容で記事を
  書こうと思います。

 一応、今日から数日間の連休が続くので
  2ヶ月以上も放置されていたブログ記事に多大な延滞書き込みを
  行ったり、ドールの撮影などを久しぶりにやりました。
  ホント久々に充実しすぎて疲れました・・・眠いです(笑)

 とは言え、この記事を書いたら風呂に入って晩飯食べて
  明日のドールイベントに連れて行く娘を調整して
  できればブログ記事の延滞書き込みの続きをしたい所です。

 とりあえず、ドールショウ25以降は、あんぐり亭の
  オーダーアシストであるカスタムヘッド制作依頼以外は
  アイペイントをしていないので
  俺がカスタムした娘を連れて行くとなると
  一緒にお出かけする娘はドールショウ25で展示したドールさんたち
  だと思います。
  一応、大きな娘で新しいと言えば、AZONE製のキャラクタードール
  「エステルさん」なんですが、まだデフォルト状態を愛でてるので
  一切のカスタムを行っていないので留守番になりそうです。

 そんなわけで、明日のイベントへお出かけする娘は
  大きな娘はカスタムした「麻衣」と「リースリット」になりそうです。
  小さい娘は「えっくす☆きゅーと」や「オリジナルカスタムドール」から
  気分でチョイスしようと思います。

 明日、現地で顔合わせする事がありましたら
  遊んであげてください! よろしくお願いします(´∀`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご主人様が開催し
ご主人様が開催したの?
BlogPetのボリス URL 2009/07/26(Sun)14:19:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]