忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 岸間のジオラマ制作が順調な反面、あんぐり亭の更新データを
  完成させる俺の仕事が今一はかどらない・・・
  アイペイントは勢いに乗ってる感じなので、このまま
  販売品の三人目やオリジナルキャラクターのバージョンアップを
  行いたいのですが、更新用のデータの完成を急がないと
  表立っての「お知らせ」が全然できません。
  現在は必要な素材であるキャラクターの撮影が終わり
  画像の調整中・・・すでに眠い(⊃Д`)゚。

 そんなデータ適当でいいから今すぐ更新しちゃえばいいじゃん
  と言われてしまえばそれまでなんですが
  イベントレポートは書きかけ、俺のコンテンツは例によって
  画像のみでメッセージの記入が遅れている状態
  賜りものや、ありがたい投稿画像の感想文においては
  岸間に再提出を依頼した分が未記入になっていたりと
  このまま更新すると、かつてない最悪な更新となるため
  あんぐり亭サイト更新までは今しばらく時間がかかりそうです。
  最長でも10月07日までには何とかする予定
  (ドールショウ20開催2週間前)

 こんな所で報告するのもなんですが、ドールショウ20への
  ディーラー参加が本日確定しました。ドールショウ事務局から
  ディーラーパスの引換券が送られてきました。後は俺らががんばるだけ!
  前回の反省点を考えながら準備していきたいですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]