忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年04月19日の記事を2009年04月20日に書き込まれた内容です。

 4月14~19日のブログ記事を延滞書込みしました。

 あんぐり亭、オーダーアシストのカスタムヘッド制作依頼や
  あんぐり亭の画像掲示板、あんぐりステージなど
  ドールショウのディーラー準備があるから!
  という理由で放置するなんて「とんでもない」的な行動もあるんですが
  依頼されていたカスタムヘッドの制作と発送は完了
  安心できるのも束の間、今度は全力でドールショウのディーラー準備
  そして、その中では「第12回のテーマドール画像募集」も
  行いたいわけです。

 ネタが思いついていないのもそうなんですが
  それ以前に第11回の画像にコメントすら入れてない状態
  これでは次をお誘いできません。
  ていうか、やっと今日になって俺が投稿した第11回の
  テーマドール画像の修正版が作り終わった所です。
  麻衣も修正したし、フィーナも再カスタムしたからね!

 そんな訳で、二人を並べて撮影すると違和感が~
  と言っていたのが改善されたかという意味で撮影してみた画像がコレ!

bl_090419_hi.jpg





















 フィーナの瞳が大きいのが違和感なのかと思って
  以前より瞳の大きさを1mm小さく描き、元絵を参考に
  修正してみたんですが、やはり微妙です。
  もしかしたら逆に麻衣の方が瞳を小さく描いてしまったのかも・・・
  まあ、参考としている元絵自体フィーナと比べると瞳全体の
  形と大きさが異なっていたりしますが、今の俺にはその違和感が
  見抜けないです。

 ドール固体では両方とも満足したできに仕上がっているだけに
  さっぱりしない考えですね。
  瑛里華の再カスタムとか行えば、何か見えてくるかな?( ´-`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご主人様が投稿し
ご主人様が投稿したの?
BlogPetのボリス URL 2009/04/21(Tue)16:09:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]