忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 帰宅時間が遅すぎて撮影どころじゃなくなってしまった(⊃Д`)゚。
  ああ、新しくお迎えした「頭の固い娘」の話です。

 それにプラスして疲れと眠気でダウン寸前なので
  一眠りしてから追記するということで、とにかく寝る( ̄ω ̄)

 しかも、今日は今日で1/3フィーナのAZONE製「カテリナ学院制服」が
  届いてた。これもフィーナに着せて撮影したりもしたいな・・・
  その時間が無いのが問題なんだけどさ。

 追記・・・
  今日(23日)のブログ記事にあんぐり亭サイトの更新が24日付けで
  完了する知らせを書こうと思ったときに
  「そういえば、昨日(22日)の記事内容って何書いたっけ?」と
  ブログページを見ると・・・んげッ!! ∑( ̄ロ ̄|||)
  起きたら追記するって書いておいて放置だった・・・というわけで
  メガハウスからお迎えの「柚原 このみ」を撮影しました。
bl_mh_konomi_a_hi.jpg





















 頭の固い娘のお迎えは三人目・・・ヘッドの造形も見事ですね。
  なんて言うか・・・俺はどちらかというと植毛派なドール者ですが
  最近のPVCヘッド、いわゆる頭の固い娘も中々悪くないと思えるほど
  作品の出来が良いものが多くなりましたね(*>д<)b

bl_mh_konomi_b_hi.jpg
















 普通に・・・十分可愛いんですけど、俺的に笑顔分が足りない気がするので
  後日時間があったら口開け処理して笑顔なこのみにしてしまおうかと
  考えてます。
  ちょっとした事で調整中なのでお迎えをお披露目してませんけど
  AZONEから発売された「リリカルなのは」もそうなんですが
  この「なのは」と「このみ」はヘッドの材質の問題からか首周りの固定が
  今一でヘッドがグラつくんですよね。
  その辺が正直ちょいマイナスでしょうか。
  頭の固い娘で最初にお迎えしたメガハウスの「朝比奈 みくる」は
  首周りの稼動に不具合は無く固定も良く、ヘッドのグラつきも
  ないんですけどね。

 話に出てきた「なのは」さんですが、衣装と杖を妹(奈緒)に
  装備させてみたかった(要はコスプレ用衣装が入手目的)というのが
  本音で中の人どうしようか困ってる次第です(笑)
  ヘッドに納得のいかない部分が多いので、当然口開け処理+リペイントで
  何とか良くなるようにしてみようとは思ってますが・・・( ̄ω ̄)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]