忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年04月26日の記事を2009年05月28日に書き込まれた内容です。

 ついに来たぜ~、ドールショウ25!
  準備はギリギリ、用意は不完全、とにかくディーラー準備としては
  過去最低な酷さで出発・・・orz
  次回こそは「前回の不手際を改善だ」という心意気もむなしく
  心の中で泣きながらイベントに臨むことになりました。

 本日は・・・と言うより「当日は」あんぐり亭ブースへ
  遊びに来てくださいました皆さん、ドールの撮影をしてくださいました皆さん
  どうもありがとうございました。
  毎度の言葉となりますが、楽しい時間を過ごさせていただきました!

 さて、思い起こして記事を書いてみれば
  当日は帰宅して即「ごろり」と力尽きてしまいました。
  まあ、28日まで連休になっているので明日から色々と事後整理や
  画像の掲載準備をすれば良かと適当な考えでいましたが
  甘い考えでした・・・その辺は明日分の記事で語るとして
  ドールショウの画像を少し掲載・・・

bl_090426_a_hi.jpg





















 開場から30分後ほど・・・なんとか設置がすんで
  ドールショウ25での「あんぐり亭ブース」を撮影をしました。
  一般入場が10~15分早い開始で始まりましたが
  その時なんて卓上は半分以上荒れている状態で
  ヒィヒィ言いながらドールを並べている始末でした(⊃Д`)゚。

 今回は展示するドールのカスタムに力を入れるのが限界で
  前、前回から展示を見送っている新規のドールサイズジオラマや
  新規の販売品カスタムヘッドの持込ができず
  終わっしまったのが残念でした。

 しかし、今回のドールショウ・・・2階フロアが別イベントで
  使用されていたためか、顔見知りのドール者さんたちが
  あんぐり亭ブースで、ゆっくりしていってくれたので
  長い時間楽しくお話できたのは幸いでした!

 とりあえず、本レポートとしての画像掲載は
  あんぐり亭サイトのサーバー移転作業を含め全体的な
  整理が済み次第、公開していく予定です。きっと忘れた頃に・・・(;´Д`)
  その中でも気に入った画像だけ今ここで
  見せておこうと思います。

 第3位の画像~!
bl_090426_b_hi.jpg




























 パンダ見て脅えている(?)少女の姿!
  でも「みう」は余裕のカメラ目線だったり(笑)

 第2位の画像~!
bl_090426_c_hi.jpg





















 リアルせぇるすまんに「ドーンッ!!」された少女

  なんというピッタリなシチュエーションのカスタムヘッドなんでしょう!

 第1位の画像~!
bl_090426_d_hi.jpg




























 やや早めではありますが、季節的なネタで攻められました・・・
  ちょ、なんという面白衣装・・・こういう遊び方できるセンスに感服します!
  後で様子を見ている「あいか」が、どう思っているのか
  気になります(笑)

 というわけで、準備方面ではガタガタでしたが
  イベント的には大変楽しんでこれましたので結果良しとして
  皆さん、おつかれさまでした!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]