忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年11月01日の記事を2009年11月06日に書き込まれた内容です。

 ドールショウ26! 「あんぐり亭」でディーラー参加して参りました。
  当日会場にて遊んでくださいました皆さん
  お話してくださいました皆さん、ありがとうございました!
  また、あんぐり亭の販売品であるカスタムヘッドを
  お買い上げくださいました方々には、深くお礼申し上げます。
  本当に、どうもありがとうございました!!

 さて、毎回恒例というか改善できないのが仕様と言うのか
  出発ギリギリまでが準備であり、そのまま会場入りするから
  いつも何か忘れてる気がする・・・実際忘れてたΣ(゚Д゚;)

 今回の出発は過去最悪な出だし・・・
  午前様から岸間さんと合流、飯食う時間も惜しいと言い
  準備していたら彼が「焼き鳥丼」と一緒に現れてくれました(笑)
  失われた体力を取り戻し、作業再開!
  エステルさんのアイペイントと調整を完了・・・
  続けて、最後の販売品であるシークレットなカスタムヘッドの
  仕上げを行います。いや、時間がなかったから
  「あの表情」に仕上げた訳ではないんです・・・ホントだって(⊃Д`)゚。

 そして、もう一つの展示品となる60cmサイズの製品ドールの
  フルリペイントを完了・・・午前8時を過ぎる・・・
  ホントは今、出発したかったのに~('A`)
  荷物を梱包しながらドールに衣装を着せて、後ではプリンターで
  印刷物の準備を進める!

 結局、出発したのが8時45分辺り・・・家を出て
  200mほど歩いた辺りで気が付いたことが・・・
  「あ、エステルさんの装飾品忘れたかも・・・」
  梱包した物をバラせないので、最後に置いておいたと記憶される
  場所に「そのまま残っていないか」岸間さんをその場に残し
  確かめに家に戻る。

 うわぁ・・・置き忘れてるよ!! ∑( ̄ロ ̄;)
  あぶない、あぶない・・・全力疾走で岸間さんのところへ戻る
  戻り際にまたキュピーンと気が付く・・・
  「あ、ジオラマ用の家具とエステルさん用の犬」忘れてない!?
  そのまま、回れ右! 再び家へ・・・
  全力で走って戻ってくる俺が突然また全力で
  逆送する姿を見た岸間さんは、どう思ったことだろう(笑)

 うわぁ・・・置き忘れてるよ!!Σ(゚Д゚;)
  【 岸間 】何で戻ったの?
  【 すまん・・・別なのも忘れてた事に気が付いた!
  【 岸間 】気が付いて良かったな
  【 うむ・・・

 そして、最悪は極まる・・・
  とりあえず、電車に乗りました!
  そしてまたキュピーンとキタ━━━━('A`)━━━━!!

 デジカメ忘れた~~ッ!!ヽ(`Д´)ノ

  終わった・・・orz ここまで俺はパニックしていたのか!?
  【 デジカメ忘れた・・・
  【 岸間 】うわぁ~ええ? マジ!?
  【 取りに戻るのアレだから会場で、そっちの貸して・・・(⊃Д`)゚。
  【 岸間 】うん、まあ良いよ。元々アンタに貰ったカメラだし・・・あ!
  【 あ・・・ってなんだ? あ、って(;´Д`)
  【 岸間 】メモステをセットし忘れたかも!!
  【 マジかッ!!

 デジカメを丸ごと忘れた俺とデジカメの記憶媒体を忘れた岸間さん
  今回のイベントは撮影無し、画像無しを覚悟した瞬間でしたが
  俺は、そのまま会場入りして一人で準備
  岸間さんは、俺のデジカメと自分のメモリースティックを取りに
  戻るという策で、何とか「無し無し」は回避!

 そんな困った出だしでしたが、会場では遊んでくださいました
  皆さんのおかげで大変楽しい時間を過ごす事ができました!

 帰宅後は、これも毎度ですがドールさんを箱から開放したら
  即爆睡で終了です。おつかれさまでした(*´д`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]