忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2010年01月24日の記事を2010年02月04日に書き込まれた内容です。

 ついに来たぜ~・・・ドールショウ27(冬)!
  と言うことで、あんぐり亭はディーラー参加してまいりました。
  当日、イベントに参加されましたディーラーの皆さん
  一般参加の皆さん、おつかれさまでした!

 また、あんぐり亭のブースにお立ち寄りいただき
  お話してくださいました方々や撮影してくださいました方々
  ドールサイズジオラマを使用して遊んでくださいました方々
  皆さん、本当にありがとうございました!!
  あんぐり亭のカスタムヘッドとなるドールさんをお迎えして
  いただきました方々には重ねてお礼申し上げます。

 ディーラーとしては毎度の事ながら反省することが多く
  次回への課題もあれこれ残す結果とりましたが
  これも毎度の意見として「参加して良かった!」そう思って
  終了することができたので安心しております。
  確定的なことではありませんが、次回ドールショウ28へも
  ディーラー参加の予定で考えておりますので
  実現可能となった際には、是非また遊びに来てくださいね!

 とりあえず、ダイジェストな感じで当日の「あんぐり亭ブース」や
  「AZONEフロア」の画像を掲載!

bl_100124_a.jpg





















 開場15分ほど前の「あんぐり亭ブース(3C-25.26)」にて撮影
  左から「販売品カスタムヘッド」「客寄せ担当の大きなドールさん」
  最後に「約1/6サイズのドール用ジオラマ」と
  いつもの「あんぐり亭」のパターンで開催!

bl_100124_b.jpg




























 予想通り「ひなちゃん(悠木 陽菜)」のヘッドが到着しなかったので
  今のところ、あんぐり亭の定番のカスタム「オーガストドールズ」の
  新規カスタムはお休みになりました。
  チャンスとばかりに「サアラ」さんの口開け加工を行ったカスタムを
  展示しました。
  え? これサアラなんですか? 的な感想が面白かったです(笑)

bl_100124_c.jpg




























 ドールイベントに登場するに重なって妙な人気を獲得していく
  謎のパンダ・・・今日はチップスの上で祭られてます。

bl_100124_d.jpg




























 釣りを始めたよ?

bl_100124_e.jpg




























 こらッ! 窓から外に出ちゃいけません!!

bl_100124_f.jpg




























 会場2Fで展開していたAZONEブースのフロアへ行ってみれば・・・
  ああ!! ∑( ̄ロ ̄)

 オーガストドールの新作があるジャマイカ・・・
  これは完全に予想外でした。うぬぅ~シンシアで来るとは・・・
  金髪ポニテか! その気になれば、あの「お姫様」すら作れる
  カスタム素材になりますなぁ・・・と変な考えも出てきたり。

bl_100124_g.jpg





















 うん、イイネ!
  何度も同じ原画家さんの作品をドール化しているわけだから
  制作経験も重なってアイマスクプリントの出来も良くなってますね!
  フィーナや瑛里華とはえらい違いです。

bl_100124_h.jpg





















 え? 発売予定3月なの?!
  お迎え資金の準備が大変だわ・・・(;´Д`)

bl_100124_i.jpg




























 「えっくす☆きゅーと」も7thに突入!
  何かが違う・・・と思い見てみれば「リアンが笑顔」だ(笑)
  7thのシリーズは「マスクプリントの変更」で
  えっくす☆きゅーとメンバーの表情が変更されるっぽいですね
  面白そうな新展開です!

bl_100124_j.jpg




























 ちさ? いや、姉だ「ちいか」だ! 笑顔だ!!
  良いねぇ・・・こうなってくると他のメンバーの表情が気になります。

 と・・・極一部の画像となりましたが、ドールショウ27にて
  楽しく遊んでまいりました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
口開けってなに?
口開けってなに?
BlogPetのボリス URL 2010/02/05(Fri)14:40:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]