忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イベント当日・・・早く目覚めるも、体調は変わらず
  高熱と寒気が続いた状態でヘロヘロ(⊃Д`)゚。
  体調のことを考え、昨日は早めに準備と睡眠に就いたわけですが
  無駄な抵抗だったのか、悪化しないだけマシだったのか微妙・・・
  まあ、それでも予定通り会場入りして、遊んできました!

 とりあえず、プチレポートを・・・
  遠い将来、詳細な内容をあんぐり亭のイベントレポートページで
  お見せすると思いますが、もう正直な所「何時になるか分からない」ので
  ブログ記事の日記にてメモ書き程度にお見せしておこうと思います。

bl_081124_a_hi.jpg





















 連れて行くのに選んだ娘は4人、まずは普通サイズのチーム
  衣装はデフォルトを避けて、お気に入りの「衣装ディーラーさん」の作品を
  着せていきました。
  作品は全て「きせかえくらぶ」さんの衣装です。

bl_081124_b_hi.jpg




























 大きい娘は昨日の記事で名前が出た「麻衣」を連れて行くことにしました。
  偶然にもフリースペースの撮影において
  「同じ妹」が集まっていて、撮影にお誘いいただきましたので
  参加させていただきました!
  俺の「麻衣」は画像内の一番右・・・なんて言うか
  衣装がほとんどデフォルトで個性に磨きの無い状態・・・orz
  他の麻衣は愛されてるなぁ、と感じちゃいました。

bl_081124_c_hi.jpg





















 「ちゃぶ台」と「食べ物的な小物」を持っていきましたが
  床に敷く「たたみ」を持っていき忘れました・・・(;´Д`)
  それでも、変に注目があったので、持って行った結果としては
  良好だったと思います(笑)

bl_081124_d_hi.jpg




























 結構イベントには顔を出す「我が妹」ドールですが
  優先してやるべき作業に押されているせいで
  困った事にバージョンアップ(作り直し)する機会が作れず
  顔をアップで写されると恥ずかしいので、お面で防御です!

bl_081124_e_hi.jpg





















 そして、最後に顔なじみのドール者さんたちの娘さんで一緒に
  記念撮影を・・・まあ、これは定番の遊びですね!
  こういう撮影ができることもあるからイベントへ顔を出す
  価値があるわけですよ。体調が悪くても・・・です(笑)

 イベント開催中は体調不良にもかかわらず、楽しさと勢いで
  なんとか遊んでこれましたが、帰りは雨に降られて大変な事に・・・
  とりあえず、無事に楽しんでこれたという事で
  現地で遊んでくださいました皆さん
  どうもありがとうございました!
  また、おつかれさまでした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]