忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2010年12月12日の記事を2010年12月12日に書き込まれた内容です。

 「I・Doll VOL.30」の方へ行って来ました!
  今日はドールズパーティー(以下、ドルパ)の開催日と被っていた為
  「の方へ」という表現・・・現状にゆとりがあれば
  ドール者を始めて初のドルパというのも面白かったのですが
  現状はとにかく考える事、やる事が多々あり睡眠時間を削っても
  裁きにくい状態・・・

 そろそろディーラー参加が予定されているドールショウ30の
  準備も本気でかからなくてはいけない時期ですが
  昨日の記事でも触れたとおり「何を見せようか決まっていない」状態
  そんな中、追ってやって来る年末のイベント群・・・
  「無視が難しい忘年会」「クリスマス」「お正月」です。

 結局、多忙でしたの一言で諦めてしまった「夏のお見舞い画像作成」が
  脳裏をよぎるので「クリスマスとお正月」は
  何としてでも良き画像に仕上げ格好をつけたいものですが
  予定を組むこと自体難しい困った多忙さです。

 そりゃ毎日が「仕事で・・・」なんて理由の忙しさではありませんが
  「付き合い」とか「個人的に遊んでるゲーム」とか
  「ドールさんで遊ぶ以外」にも進行している部分があるので
  私事多々ありって感じなのです。

 さて、なんか都合の良い言い訳を前に持ってきて
  気分を紛らわせてしまいましたが・・・今日のメインは
  「I・Doll VOL.30」へ行って来たという記事。
  ドルパとのバッティングがあったせいか撮影スペースは
  「まったりムード」フリー撮影スペースの空きテーブルが
  常にあるという凄い状態。こう言うのもなんですが
  ここまで空きがあると「30分位で交代してください」的な事を
  言われないので気も楽です。ホントまったりしてました!

 事前にいろいろと出費があったので、イベントでの買い物は
  控えめになると思ってましたが
  目を引く小物類や衣装があり、結局そこそこの出費・・・(;´Д`)

 フリー撮影スペースでは顔見知りの同志とご一緒しての撮影。
  他にも近場に居たアゾン(AZONE)ドール派な方々と意気投合し
  話に花が咲きました!
  お付き合いいただきました方々、どうもありがとうございました!!

bl_101212_hi.jpg


















 と、まあこんな感じの展開絵図
  「ころん」の出現率が高かったですね(笑)
  とりあえず、今日の画像はこれのみ・・・明日もブログ記事を書く
  時間が作れれば何かしら画像を添えた記事を書こうと思いますが
  帰宅時間を想定すると難しそうです。

 そうなると今日のイベントでの内容は
  「何時更新されるか分からないイベントレポート」の公開待ちと
  化してしまうのですが、これこそ「毎度の悪い癖」ですね(⊃Д`)゚。

 何にしても今後はドールショウ30のディーラー参加へ向けて
  どう動くか・・・クリスマスと正月をどう乗り切るか
  重要な課題が多い月になりますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]