忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2010年09月29日の記事を2010年09月29日に書き込まれた内容です。

 ふとしたきっかけで今日がフィーナ姫の誕生日(ゲーム内設定)だと
  気が付く・・・気が付いたんだから
  何かネタを用意してブログの記事にするのが良いだろう
  そう思ったのは良いが、テーマドール画像の撮影はおろか
  「そっちのネタ」は考えがまとまってない上に
  締め切りは明日・・・それなのに今から多大に時間を使う作業を
  始めようというのである。
  しかも、明日は当然仕事もある(⊃Д`)゚。

 寝ないで仕事に行くのも大したことない・・・
  フィーナ姫の誕生日祝いには、それだけの価値がある!(`・ω・´)
  まあ、そんなわけで・・・

bl_100929_a_hi.jpg
























 【 麻衣 】あっ、フィーナさん!

bl_100929_b_hi.jpg
























 【 フィーナ 】どうしたの麻衣・・・私に用かしら?

 【 麻衣 】今日は、フィーナさんの誕生日でしたよね!
       ささやかなプレゼントをお持ちしました~

 【 フィーナ 】まあ、何かしら

bl_100929_c_hi.jpg
























 【 麻衣 】じゃんじゃかにゃーん!!
       フィーナさんの好きな大きなシュークリームを
       買ってきました~ッ!

bl_100929_d_hi.jpg
























 【 フィーナ 】・・・ちょっと大きすぎる気が・・・するけど
         とても嬉しいわ・・・ありがとう麻衣


 【 麻衣 】えへへ・・・どういたしまして!
       あ、そうそう・・・他にもフィーナさんの知り合いの方が
       お祝いに来るって、お兄ちゃんが言ってたよ!

 【 フィーナ 】私の知り合い? 祝ってもらうのは嬉しいのだけれど
         いったい誰が来るのかしら?


bl_100929_e_hi.jpg
























 【 エステル 】フィーナ様! しばらくぶりです
         教団「静寂の月光」を代表して本日が生誕である
         フィーナ様を祝福しに参りました!

 【 フィーナ 】わざわざおこしいただき、ありがとうございます司祭様

 【 エステル 】!! そ、そんな・・・司祭様だなんて
         私は・・・その、これは教団の仕事として・・・
         コホン・・・
         フィーナ様がご愛食なされているという
         シュークリーム・・・それもかなり大きな物を
         生誕のお祝いにお持ちしました!

 【 フィーナ 】・・・あ、ありがとうございます

 【 エステル 】では、私はこれで失礼します
         フィーナ様、良い一日を!

bl_100929_f_hi.jpg
























 【 リース 】月と地球の輝かしい未来を創る
        月の姫が誕生日だと聞いた・・・
        だから、プレゼント持ってきた・・・

 【 フィーナ 】あなたはたしか・・・リースね
         リースからもお祝いされるなんて思っていなかったから
         とても嬉しいわ! ありがとうリース


 【 リース 】別にいい・・・
        プレゼントは好きな食べ物のシュークリーム・・・
        大きすぎて怪しかったから半分「毒見」しといた
        フィーナにもしもの事があったら
        聖也が発狂するから・・・(-∀-。)

 【 フィーナ 】いろいろと気遣ってくれて嬉しいわ・・・(;´Д`)

 【 リース 】用件はこれだけ・・・帰る

bl_100929_g_hi.jpg
























 【 ??? 】あの~、スフィア王国の王女様に
        誕生日のお祝いをお持ちしました!

 【 フィーナ 】ありがとうございます
         でも、あなたは? その姿から「教団」の関係者かしら


 【 ??? 】えっと・・・あ! 申し遅れました
        私はシンシア・マルグリットといいます
        教団関係というか・・・一科学者なんですけど・・・
        と、とにかく生誕、おめでとうございます
        はいこれ! どうぞお召し上がりください・・・では

 【 フィーナ 】あ、ちょっと・・・お待ちなさい!
         ・・・行ってしまったわ(゚Д゚;)
         ( ´・ω・`).。oO(シンシア・マルグリット? まさか・・・)
         お祝いのプレゼントは、またシュークリームなのね・・・


bl_100929_h_hi.jpg
























 【 瑛里華 】フィーナさん、こんにちわ

 【 フィーナ 】あら、あなたは修智館学院、副会長の
         「千堂 瑛里華」さん・・・ひさしぶりね! 瑛里華


 【 瑛里華 】FAラジオでは大変お世話になりました!
        今日はフィーナさんが誕生日だと聞いて
        お祝いにプレゼントをお持ちしました!
        受け取っていただけますと嬉しいです

 【 フィーナ 】これは美味しそうな「シュークリーム」ですね
         ありがとうございます!(;´Д`)


 【 瑛里華 】? シュークリーム好きなんですよね?

 【 フィーナ 】え、ええ・・・大好きよ・・・嬉しいわ

 【 瑛里華 】それじゃ、長居も悪いから失礼しますね
        お誕生日おめでとう!

 【 フィーナ 】ありがとうございます

bl_100929_i_hi.jpg


















 【 ??? 】えりりんが言ってたラジオに出てくれた
        お姫様ってあの人だね!

 【 ??? 】お、お姉ちゃん「あの人」は失礼だよ

 【 フィーナ 】修智館学院の生徒さんかしら?
         副会長なら先ほど帰られましたよ


 【 ??? 】えりりんの友達の誕生日!
        この修智館学院「風紀委員長」のかなでさんが
        大きく祝ってしんぜよ~!!
        あ、ひなちゃんも一緒にお祝いしてくれるよ~

 【 ??? 】修智館学院「美化委員」の「悠木 陽菜」です
        こちらは「悠木 かなで」といって私のお姉ちゃんです

 【 フィーナ 】ご挨拶が遅れまして失礼いたしました
         スフィア王国、王女フィーナ・ファム・アーシュライトと申します
         よろしくおねがいします


 数十分後・・・

 【 かなで 】それじゃ! 美味しく食べてね姫様~さらばだ~!!

 【 陽菜 】本日はおめでとうございますフィーナ姫様
       それでは、失礼します・・・ま、待ってよお姉ちゃんっ!

 【 フィーナ 】二人とも、ありがとうございます

bl_100929_j_hi.jpg


















 【 フィーナ 】一体これはどういうことなのかしら・・・
         それにシュークリームが全て同じだなんて


bl_100929_k_hi.jpg
























 【 聖也 】フィーナ・・・誕生日おめでとう!(*´ω`*)

 【 フィーナ 】せ、聖也!?Σ(゚Д゚;)

 【 聖也 】驚かせちゃった?

bl_100929_l_hi.jpg
























 【 フィーナ 】平気よ・・・ありがとう聖也

 【 聖也 】フィーナの誕生日ということで、安物で悪いけど
       食べ物を買ってきたよ・・・フィーナの大好物!


 【 フィーナ 】し、シュークリームかしら・・・?

 【 聖也 】いや・・・こんな感じ

bl_100929_m_hi.jpg


















 【 聖也 】「」づくし・・・って程でもないけど
       ゼリーと果実とドリンク・・・本当は「本物の甘い果実」を
       プレゼントしたかったんだけど
       今日は手に入れられなくて・・・
       桃は好きだったよね? シュークリームの方が良かった?


 【 フィーナ 】ええ、桃は大好きよ!
         シュークリームは・・・もう間に合ってるから(笑)
         それに聖也がくれたプレゼントだもの
         価値なんて気にしないわ・・・ありがとう聖也
         でも、食べ物のプレゼントより・・・


 【 聖也 】ああ、やっぱり「形に残る物」の方が良かったかな・・・

 【 フィーナ 】違うわ・・・

bl_100929_n_hi.jpg


















 【 フィーナ 】今日は・・・あなたが欲しいわ・・・聖也!

 【 聖也 】俺で良かったら・・・いくらでも!

       ・
       ・
       ・

 【 フィーナ 】さあ、私の生誕祝いに付き合って・・・
         一緒にあの大量のシュークリームを食べましょう
         聖也のプレゼントも一緒に!
         でも、桃のお酒はダメよ・・・うふふ


 大量のシュークリームはスタッフが数日かけて
  美味しくいただく予定です(笑)
  ああん・・・ブログ記事書いてたら夜が明けてる

 【 フィーナ 】夜明けの瑠璃色ね・・・(〃'▽'〃)

 【 聖也 】お仕事行ってきます・・・(⊃Д`)゚。




























bl_100929_o_hi.jpg
























 【 麻衣 】先月、私も誕生日だったんだけどなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]