忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2010年07月31日の記事を2010年08月01日に書き込まれた内容です。

 オリジナルドール関係の企画で必要な素材を買いたいという
  岸間さんのお誘いで仕事終了後に夕方から急遽
  魔都(秋葉原)へ出かけることになった!

 ホントは「あんぐりステージST」の新企画に使用する
  画像の編集を行いたいところだったのだが
  俺的にも欲しい物や見たかった物があったので
  疲れた体に栄養ドリンクを流し込み出撃しました。

 これといった目的無しに店を見て回ると
  羽の生えたお金がどんどん財布から流れ出ていってしまうので
  財布の紐は硬めにしたのですが・・・
  AZONEでは
  「POC183-PNK Snotty cat ねこみみフードワンピース」と
  「ACC254-YTP けいおん! 唯の変なTシャツ ポリスマン」と
  髪留め用のゴムに被弾
  ドールショウの販売品用にカスタムヘッド素材をメインに
  買いたかったのですが、通称「05ヘッド」の在庫が全然無し
  仕方が無いので「オビツ21-01」を一つだけチョイス・・・
  最近、カスタム用ヘッドの在庫が無いことが多いのだが
  俺が行ったときに偶然品切れなのか、AZONEが生産してないのか
  謎ですね。店員に聞けば良かったか・・・

 そろそろドールショウ29の販売品制作に向けて前倒しに
  作業を開始したいところだが、他にもカスタム中のものが多いので
  上手く時間を調整できるかが難しいですね。
  制作物の完成はブログ記事のネタにはもってこいなので
  今後、記事を書く上では楽そうですが
  撮影する時間、画像を編集する時間、記事を書いてる時間
  これらに意外と時間を奪われるのが大問題です(;´Д`)

 魔都攻略中に以外にも「あんぐり亭がお世話になっている人物」に
  出くわしました! 時間も遅かっただけに・・・偶然とは恐ろしい(笑)
  お互い「仕事帰りですが目的があって~」と意気投合
  少々の小話とご挨拶をして分かれました。

 俺が欲しかった物
  「にいてんご」の夜明け前より瑠璃色なキャラクターの「朝霧 麻衣」を
  狙い、単品販売を探したんですが変なプレ値がついてて
  安値が無かったので諦める事に・・・(⊃Д`)゚。

 岸間さんもメインのお目当ては時期的に発見が難しかったらしく
  代用品をそれなりに探して買い集めてましたが
  結果的には何がしたいのか謎・・・なんで仮面ライダーなんだ?
  まあ、とりあえず今後の彼に期待しておこう・・・

bl_100731_hi.jpg


















 ここまでは何とか集めたんですが・・・
  「フィーナ」と「ミア」は箱で買って運良く出した物
  「菜月」「さやか」「リース」は単価の安いバラ売りを探してゲット!(笑)
  「フィーナ(にっこり笑顔Ver,)」と
  「麻衣(通常)」「麻衣(シークレット)」が手に入らず・・・
  今後ゆっくりと狙い探すか、オークションで探すしかないですな
  当然「単価の安いやつ」ですが!

 と、そんな夕方からの魔都訪問であった( ´-`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]