忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年03月18日の記事を2009年03月30日に書き込まれた内容です。

 あんぐり亭サイトで、更新をリクエストされている
  ページの中で「製品ドールをカスタムされた作品」の詳細を
  拝見したいという内容が数件ありました。

 まあ、オリジナルっ娘の方は扱い方の構想が未決定な部分があり
  ドール本体の手直しなど、環境の調整を行っている最中なので
  前に押す見せ方をしていないところから「興味を引くような見せ方」が
  できず残念な所ですが、ドールのイベント(ディーラーや一般参加)にて
  連れ歩いた「製品をカスタムした娘」の一部は
  高い評価をいただいたり、熱心に撮影していただいたりと
  良い事ずくめなんですが、一方では「サイト内で見れないのは何故」
  という意見が出てしまいました。
  申し訳ないです・・・早急に対応中です。

 しかし、大きい娘の撮影って現状の環境だと
  撮影にものすごく時間が掛かるんですよね。

bl_090318_hi.jpg




























 まず、撮影台の背景とドールのサイズが撮影を行う上で
  範囲がギリギリで、しっかりと位置を調整しないと
  背景となっている紙の端っこが写ってしまったり
  27cmサイズの娘たちと比べて、画像のような撮影の際にも
  被写体から離れて撮影するため、色合いが一定しにくいんですよね。
  あれだ、青くなったり光が多かったり少なかったり・・・

 あ、撮影技術低いくせに「こだわりすぎなんだよっ!」
  適当に撮って、さっさと更新しろ・・・とか言わないで~(⊃Д`)゚。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]