忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年12月21日の記事を2009年12月25日に書き込まれた内容です。

 作業進行に時間が余っているわけではないのですが
  深夜に岸間さんとカラオケに行き、少しばかりの息抜きをしてきました。
  撮影目的でドールさんも連れて行きましたが
  時間と環境の光源から上手く撮れませんでした。
  撮影技術が無いからだろ! と突っ込まれればそれまでですが(笑)

bl_091220_a_hi.jpg
























 とりあえず、この三人を連れて地元のカラオケ店に・・・

bl_091220_b_hi.jpg


















 【 ころん
  一万年と二千年前から愛してる~♪

 久しぶりだっもんで結構歌に集中して撮影は後回しになった感じ
  後半戦、そろそろ撮影でもしようとカメラを使い始めるものの
  上手く撮れない・・・環境、カメラ使用者の技術など色々ありそうですが
  お見せできる画像としては微妙なものばかりですね( ´・ω・`)

bl_091220_c_hi.jpg


















 【 ちいか
  もうこれで帰れない さすらいの旅路だけ~♪

 フラッシュを使うと被写体のドールが真っ白に・・・Σ(゚Д゚;)
  まあ、コレはまだマシな方なんですけどね。

bl_091220_d_hi.jpg


















 【 ちさ
  Don't put your eyes on boots~♪

 なんとなく、この歌詞をウェブ和訳してみたら・・・
  『あなたの目をブーツに付けないでください』って和訳された(笑)

bl_091220_e_hi.jpg


















 最後は岸間さんの連れてきたドールさんと一緒に撮影~
  って連れてきたの二人して全員「えっくす☆きゅーと」かよ(゚Д゚)
  しかも・・・「ちさ」が二人いる(笑)

 そういえば、岸間さんと話しました・・・
  最近、俺らの作ったオリジナルドールって出番減ったよね
  そりゃそうさ! 重要な役割を果たすはずの
  「ドールサイト自体が更新してなったり、存在しなくなったんだもの」
  何にしてもまずは「サイトの建て直ししようか」って感じでした(;´Д`)

 俺の方でもサイトのデータ編集で撮影を行うことを考えて
  ドールさん自体のバージョンアップ(作り直し)計画も同時に
  進行させようと思ってますが、素材の準備と制作時間の確保に
  頭を悩めている現状です。
  な~んか支離滅裂(・3・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]