忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「千堂 瑛里華」お迎えに行ってきました!
  ちょっと先月辺りからドール関連にお金使いすぎて
  サイフへのダメージが大きくなってきました・・・
  ドール遊び充実してるじゃん、と言えば響きも良いのですが
  嬉しい悲鳴ですね(⊃Д`)゚。

 まあ、上には上が居るのが世の中ですから「この程度」で
  何言ってるんだ~、甘いぜボウズ! と仰る方も当然いると思いますが
  俺には厳しい世界です・・・orz

 でもって今日の散財原因とおまけ
bl_080517_a_hi.jpg





















 今度は金髪娘・・・こいつぁ良い感じだよぉ(´Д`o)
  原作のゲームは買ってあるんだが、なんでか未プレイ・・・orz
  実は読むゲームは苦手でねぇ・・・眠くなる(笑)
  それに時間があったらドール関係を優先しちゃう感じだからね。
  だから、作画のクオリティなんて気にしないから、アニメにしてくれ!
  画像内のフィーナの手首にリング付け忘れてるって
  突っ込まなくていいですよ~分かってますから( ̄ω ̄)

bl_080517_b_hi.jpg
















 お金ピンチながら一緒に買ってきた欲しかったものたち!
  とにかく検証したかったので店頭売りされたら買おうと思ってた
  OMM25素体・・・AZONEで売ってました。今日入荷したそうです。
  何か知らんがタイミングはすごく良い!
  ヘッドはオビツ21-01の植毛ヘッド、AZONE05ヘッドに
  近からず遠からずで良いっぽいです。でも、髪の色のパターンが
  地味な色しかなかったのが残念!
  後日時間にゆとりが出たらアイペイントしてみようと思います。
  ドールショウ23用の販売品かオークションに出品する用ってことで・・・
  後は「ねこみみ」な・・・白毛の耳が全然売ってないので豹柄で妥協さ!

 そして、予約するほどではなかったけど
  発売したら買おうと思ってた「愛くるしい者」
bl_080517_c_hi.jpg
















 何このかわいいヤツ(;´Д`)
  こいつが良かったら「トロ」っていう猫なヤツも買ってこよ~

 そして、これもまた散財原因だったり・・・
bl_080517_d_hi.jpg





















 ネットオークションで買ったボークス製の「千堂 瑛里華」の衣装こと
  「修智館学院制服」です。
  しかも、都合良く今日届きました・・・魔都へ出向く直前に・・・
  うーん、タイミングだけは良いぞ!!

 まあ、あれだ・・・ドールはともかく衣装は比較したかったんです。
  フィーナのとき同様ですね。

 ちなみにピンクのウサギ以外まだ未開封・・・
  これから検品する予定。明日も休日なのが嬉しいですね(*>д<)b

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]