忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えらい延滞してしまいました(;´Д`)
  地味な体調不良に掛かってしまい、頭痛が酷くて少し仮眠したり
  作業したりの交互で少し疲れました。
  別に体に負担かけて無理した作業を行ったわけではないんですが
  ここ数日、雨続きで寒い日々が続いたためかと思われます。

 とりあえず、完成したので公開っと!( ゚∀゚)
bl_mikaru_v1_a_hi.jpg





















 シンプルにかわいい感じがする娘に仕上がりました!
  令嬢の妹らしく、少しだけ高貴な感じにも見えるので
  まあ、良し! ってとこです。

bl_mikaru_v1_b_hi.jpg





















 アイペイントの参考は岸間が希望した
  「涼宮ハルヒの憂鬱」に登場する「キョンの妹」が参考・・・
  画像だけだと分かりにくい部分があったので、立体物の画像も参考に
  アイペイントしてます。
  髪をまとめてる部分にキティちゃんの髪飾りを付けるハズなんですが
  時間的に無理があるので、その辺は後日って事で・・・(笑)

bl_mikaru_v1_c_hi.jpg
















 可能な限りのアップ画像。
  とりあえず、俺が作る「神谷 みかる」はこういう感じです!
  ってことで、後は姉を持ってる岸間が見てどう思うか次第ですね。

bl_mikaru_k_v2_hi.jpg





















 こちらは、口開け処理のみ俺が行って、アイペイントと散髪は
  岸間が作業した「神谷 みかる」で一応俺へのプレゼントドールに
  なっている娘。これでも当時は興奮したんだよね(笑)
  まあ、この娘はちゃんと保管しておきます!
  ちなみに制作日は2006年01月16日と記録に残ってます( ̄ω ̄)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]