忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々にやりたいなぁ・・・と思ってたアイペイント作業
  仕事やあんぐり亭サイトの更新作業の板ばさみの中
  なんとか完成させることができました!

 作ったは良いけど、どういう娘なんだろう?(笑)
  オビツ21(21HD-F01NC07 21-01)のヘッドに
  アイペイントしたことがなかったので、やってみたかった~というのが
  理由で制作された娘。
  一応、ドールショウ23での販売品になるか、そっちのヘッドの
  制作において余裕があればオークション行きになる娘になると思います。

bl_080626_a_hi.jpg





















 アイペイントのみ完了の状態。
  ヘッドは「えっくす☆きゅーとシリーズ」のヘッドより一回り大き目
  瞳位置のバランスに手間取るかと思いきや、あっさりと描き終えた
  手間の取らせなかった良い娘。
  とりあえず、オビツ25素体に「ひめのん」の制服を着せた体に
  ヘッドを付けてみた! 悪くないと思うd(´Д`o)

bl_080626_b_hi.jpg
















 可能な限りのアップ画像。
  アイペイントの参考は、某ギャルゲーのCGから
  よく描くタイプの瞳なんで、かなり慣れてきた。おかげで作業に
  手間がなく、完成も早めだったのかもしれない。
  同ヘッドの口開けも今度試してみたいですね!

 実は髪を散髪した画像もあるんですが、掲載前に見たら納得行かない
  部分があったのでヘアースタイルの調整中。
  27日分の記事に載せようと思います。

 それにしても忙しい中、無理して進行させた作業だけに、いろいろと
  落ち着かなかったです。そんな中でも満足いく久々のアイペイントでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]