忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドールショウ22の販売品であるカスタムヘッドの3個目の
  アイペイント作業が完了しました。
  ホントならもう少し早く完成していたはずなんですが
  作業時の気分向上にバックグランドでDVD映画やアニメを再生するため
  気がつくと手が止まって画面見てるんですよね(笑)
  今後は歌や音楽の再生だけにしておこうと思います。時間的に
  ゆとりもなくなってくる頃だしね(⊃Д`)゚。

 そんな訳で、出来た三人目の娘はこちら↓
bl_ATC21E_a_hi.jpg





















 いつも丸っこい瞳のキャラクターが多いので
  今回は「やや、つり目」の瞳で仕上げてみました。
  それでもつり上がりすぎて、睨んでるっぽい瞳になると
  「かわいくない」仕上がりになりそうなので控えめにつり目・・・
  ツンデレっぽい感じってヤツだ! 実は中々お気に入りです(笑)

bl_ATC21E_b_hi.jpg
















 可能な限りのアップ画像。
  口開けしたタイプのヘッドにしても面白かったかも知れませんd(´Д`o)
  後はヘアースタイルですね・・・アイペイントでどんな瞳を描くかより
  アイペイント作業後の散髪の方が悩みますね。
  全員ストレートヘアっていいやって訳にもいかないだろうし・・・
  とりあえず、ヘアースタイルは考えながら四人目の口開け処理の作業を
  開始することにしよう。
  明日は不眠のまま出勤することになる予感(-∀-。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]