忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2012年06月25日の記事を2012年06月25日に書き込まれた内容です。

 さあ、週末だ!
  今日こそ「○○をやるぞ~!」意気込んでたのに
  土曜日の朝、予定起床時間をオーバー・・・
  あほうな新人が勝手なことして発生させたミスの
  修正で残業させられたダメージが回復しなかったのか
  昼過ぎまで寝てた(笑)

 午前中に終わらせる予定の事を夕方までかけて実行・・・
  外出ついでに夕食を外で済ませる。
  帰宅途中にレンタル落ちのDVD映画を数本買って帰る。
  見るのは「今度」のつもりでいたのに
  「内容が気になった」ので一番見たかったものだけ
  1本だけ見てみることにしたっ!

 結局、内容が受け入れられず(一般的に言うならつまらない)
  口直し的な意味で他の作品も見続けて
  土曜日が終了。しかも午前2時・・・明日大丈夫か!?
  と目覚ましセットで就寝!

 日曜日・・・
  起床予定を1時間オーバーしてから起きる(休日とはこんなもんだ・・・笑)
  色々やるには今日しかない!
  「今日だ! 今日やるっ!」

 その30分後、知り合いからゲームのプレイを誘われる・・・
  「俺、忙しいんだよ~」
  言い訳はしたんだ。ただ、聞いた内容が楽しそうな上に
  試してみたいことも多かったので
  「仕方ないな2時間だけだぞ!」

 おお~疲れたな・・・
  気がつけば、ゲーム開始してから12時間経過
  「何が、2時間だよ・・・くそ!」
  PC脇に居たフィーナ姫に怒られた気がした・・・

 「明日、仕事速いんだったな・・・風呂入って寝よう」
  もったいない土、日の終了である。

【外部更新(PC004)】

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]