忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年03月24日の記事を2009年04月02日に書き込まれた内容です。

 昨日に引き続き、今日も「真・女○転生IM○GINE」を体験プレイ・・・
  今日は知人が休日だったらしく、昨日からずっとプレイしていたそうです。
  「このゲームを続けてみようと思う」との回答!
  おおッ・・・そうか! じゃあ、がんばってくれたまえ!!

 共に悪魔を倒して人間の世界を取り戻さないか? と
  誘われましたが、俺的にPC環境がゲームをプレイするのに適してないし
  人間の世界より「人形の世界」の方が大切なんで
  あっさりと断って、悪魔と人間の世界に捨ててきました・・・
  がんばれよ~! ということで、俺はとっとと人形の世界に返ります。

 なんとか24日までに「遊ぶゲームを決めてくれて」助かったな
  一応、明日からはドールショウ25のディーラー参加準備として
  第一次連休が30日まで続くので、放置してきたブログ記事や
  あんぐり亭関係の作業に集中して行こうと思います。

 望まずともゲームな日々を過ごしてきたわけですが
  仕事とか私事で忙しい中、ドール関係で遊ぶ時間を作るのが
  いっぱいいっぱいなんで、ゲームをプレイする時間を作るなんて
  まず無理な環境ですが、このネトゲー放浪期間中に
  久しぶりに遊んだ「シ○ルオンライン」が俺的に楽しかったので
  もっと集中して遊びたいなぁ・・・と思いました!

 叶わぬ夢だ・・・
  「けよりな」の続き物ですら遊ぶ時間がないってのに(⊃Д`)゚。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]