忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、ドールショウ23の開催まで後4日・・・
  改めて残された作業の進行具合を整理する。

 新規のジオラマ制作・・・完成度53%
  16日分の記事内容の問題点を無くすため、精密な調整をしつつ
  制作作業を進行させてますが、時間が掛かりすぎるので
  難儀しています。
  完成度が50%超えてますが、現在の進行具合だと
  ギリギリまでがんばっても70%までが限度・・・
  土台、壁パネル3点、電動の内装ユニットが完了しても
  他の内装(壁紙の貼り付け、家具、小物)の制作が間に合わないと
  思われます。

 AZONE製「1/3千堂 瑛里華」のフルリペイントカスタム・・・完成度33%
  ジオラマの制作に難儀しているので
  口開け加工完了後、アイペイントをわずかに進めた辺りで停滞
  しかし、こちらはアイペイントを完了させ、髪型の調整をすれば
  完成するので間に合う確率は高いです。

 AZONE製「長門 有希」のヘッドを使用して「朝倉 涼子」を
  作る計画・・・完成度24%
  植毛作業継続中・・・残された時間で進行させられるのは植毛作業が
  完了するくらい? 植毛完了後アイペイントを行い完全なる熱湯で
  お湯パーマ、その後の乾燥時間・・・散髪、調整を考えると
  どう考えても絶望的。高い確率でドールショウ24での公開に
  先送りされそうです。

 ディーラーブース用の印刷物・・・完成度90%
  新しく買い換えたプリンターが絶好調で作業の大半が完了。
  印刷用のデータも以前と比べると良くなりました。
  まあ、以前のデータはプリンターの不具合で、大して使用されることもなく
  沈んでいったんですけどね(-∀-。)

 そんな感じで、新規ジオラマと朝倉さんが先送りされそうな感じ(;´Д`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボリスは継続した
ボリスは継続したかった。
だけど、きのう、ジオラマ作業するはずだった。
それで制作公開するはずだった。
BlogPetのボリス URL 2008/09/18(Thu)13:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]