忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年03月28日の記事を2009年03月28日に書き込まれた内容です。

 ご無沙汰しておりました。
  やっとこさ久しぶりに日記の記事内容を延滞書き込みできました!
  仕事が忙しくて~って書くのは大嫌いなんですが・・・
  そりゃ、仕事も私事も大変な日々なんですけど
  それ以上に忙しかったのが、困った事に
  ネットゲームだったんですよね(笑)

 まあ、現状を考えると「笑い事」じゃ済まないんですが
  何故に今頃ネットゲームをやっているのかと言うと・・・
  先日、PC関係でお世話になった職場の知人が
  光回線の接続工事が完了し、ネットへの常時接続が可能になった
  という事で、PC環境の最終チェックと彼の望みだった
  オンラインゲーム、ちまたでネトゲーと呼ばれるゲームを始める
  準備をしたわけですね。

 一言でネトゲーと言っても今日ではあらゆる内容のゲームがあるわけです
  その中でMMORPG
  (Massively Multiplayer Online Role Playing Game)
  マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム
  「多人数同時参加型」のゲームを長い時間掛けて
  ゆっくり、まったりプレイしていきたいが、何のタイトルが良いのか・・・
  とりあえず、気になったゲームを体験プレイして行こうという
  俺にとっては時間の無駄であり、かなり困ったお付き合いに
  なってしまったんですね。

 まあ、24インチのワイドモニターを奢って貰った手前
  「知らん! 後は好きにしたまえ!!」と冷たくもできんので
  彼が気に入って長く遊べそうなゲームを見つけるまで
  仕事からの帰宅後、古今東西のMMORPGをプレイする
  毎日が開始されてしまいました。
  後日、更なるブログ記事の延滞書き込みにて詳細を書きますが
  ここ数日は毎日が、そんな日々でした!

 とりあえず、現状は「それ」から開放され
  全力で頼まれ物のカスタムヘッド制作やドールショウ25における
  ディーラー準備、あんぐり亭サイトのページ編集
  そして、このブログ記事の延滞書き込み、それに伴う
  撮影作業をがんばっています。

 しかし、1週間ちょっととは言え数本のネトゲーで遊んできましたが
  久しぶりに遊ぶと楽しいですね!
  また、人生をどこかに置き忘れてきそうな感じで
  ハマるかと思っちゃいましたよ。
  過去に少しだけ遊んでいたネトゲーのアカウントが現在も残っていて
  アイテムやキャラクターたちが「俺の帰りを待っていた」感じで
  嬉しかったですね。

 ドール関係の調整作業がもう少し落ち着いて
  時間にゆとりが出てきたら、毎週少しくらいはネトゲーをプレイして
  ブログ記事のネタにできれば良いなぁとも考えたんですけど・・・

 
現状、ゲームで遊んでるヒマなんてネェ・・・です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうボリスが撮
きょうボリスが撮影作業っぽい開放♪
BlogPetのボリス URL 2009/03/29(Sun)15:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]