忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年02月25日の記事を2009年02月25日に書き込まれた内容です。

 今日は書類整理もあって家の中で仕事・・・夕方に書類を提出しに
  出かける必要がありますが家に居られる分
  実質的には休日みたいなもんですね。気が楽だヽ( ´ー)ノ

 午前中の内に仕事を済ませるため、早朝に起きて書類整理や
  届け出すものを調整・・・
  13時近くまで時間が掛かりましたが、午後は夕方まで自由時間です!
  さあ、昨日に引き続きノコギリやドリル、リューターの
  作業音が出せる時間帯の内に作業進行です。
  しかし、電動ユニット制作に試行錯誤、それに合わせて
  組み込み設計を頭で考えているうちに17時を過ぎる・・・
  ああ、書類の提出をしに出社せねば(⊃Д`)゚。

 21時近くに帰宅・・・帰ってきたとは言え、この時間じゃ
  ジオラマ制作は音を出す作業が残っている以上
  ご近所様のご迷惑になるので中断は必須・・・
  では、別の作業という事で「あんぐり亭サイト関係」の作業である
  編集中のページ編集を再開・・・
  今日はオークション関係のページ修正とレイアウトの調整を
  メインにページ編集を途中まで行いましたが
  リクエストがあった以上、カスタムヘッドのオークションも
  実行したいんだけどなぁ・・・

 やりたい事が多すぎる反面、行動時間の確保に限界があって
  どうしても優先順位をつけなくてはいけない
  そう思うと、何からやろうか非常に悩むわけで混乱してます。

 ・あんぐり亭サイトのウェブページ編集
  (1).イベント情報ページの編集
  (2).新規ドールコンテンツの公開と充実
  (3).テーマドール関係の修正
  (4).賜りもの画像とテーマドール画像の保管

 ・ドールショウ25のディーラー参加準備
  (1).展示用の新規1/6ドールサイズジオラマ制作
  (2).展示用の製品ドールカスタム
  (3).販売品のカスタムヘッド制作

 ・オークションの開催
  (1).あんぐり亭、オークションページの修正
  (2).オークション出品用カスタムヘッドの制作&撮影

 さて、何を優先したもんだか・・・
  3月に入るとオーダーアシストにて依頼されている
  カスタムヘッドの制作も絶対的に行わなくてはいけないので
  この状態に「仕事や私事」で挟まれると
  恐ろしい事になりそうだ゙・・・ガクガク(((((゚Д゚)))))ブルブル

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうはあんぐり
きょうはあんぐり亭サイト撮影したかった。
BlogPetのボリス URL 2009/02/26(Thu)14:26:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]