忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年02月24日の記事を2009年02月24日に書き込まれた内容です。

 とっても珍しく15時過ぎに帰宅・・・
  良い機会なので制作中の新規ジオラマを引っ張り出して
  いろいろと確認してみる。
  まあ、何を作りるかは分かっているので
  「ふむ、なるほど」と再認識・・・しかし、中途半端に切り出しておいた
  部品の一部が「どの部分に、どんな感じで使うのか」忘れてしまったため
  思い出すのに苦労している状態です。
  多分、電動ユニットを組み込む際の接続用とか
  そんな関係の部品の準備だったと思うんだが、脳内設計図で
  制作を進行させているだけに、時間が掛かりすぎる作業だと
  全然当てにならないですね。

 今回、新規制作しているドールサイズのジオラマ・・・
  Lサイズ指定として制作していて、土台部分の作りこみは
  完了し、現在は壁部分の制作作業(作り直し部分含む)を
  行っている事になりますが、ドールショウ25においての
  展示に間に合うものになるかというと
  内装の制作辺りが間に合わないか、ギリギリになりそうな
  感じがします。

 他、ジオラマを除きドール方面での展示品も制作し
  見せていきたいも物もあるだけに、準備は厳しいものとなりそうです。
  そうは言ってもドールショウ25に力を入れすぎると
  続けてディーラー参加を予定するドールショウ26では
  「見せるネタが無くなってしまう」のではないかと
  心配な所もあるんですけどね。

 何にしても「空き時間を有効に使いなさい」と自分に言いう事が
  一番大変な気がします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]