忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は夜勤からの帰宅が楽しみで仕方ありませんでしたが
  家に帰ると同時に力尽きました・・・品物開けて検品だなんて
  気力が持ちませんでした。即寝(-∀-。)

 夕方近くまで寝てただろうか・・・頭のはっきりしない状態で
  あたりを見渡すと、山済みの品物が目に付く・・・
  「ああ、豪遊したんだっけ(笑)」
  さっそく、検品大会ですよ! まずは、みくるを箱から出し
  細部を確認する。
bl_mikuru_a_hi.jpg





























 ヘッド造形は先行販売したワンダーフェスティバル限定と同じ
  細かく言うと同シリーズの「長門」とも同じだと思われます。
  まあ、髪形違うと感じも変わってきますね~
  素体はオビツ製で新素体のSBH-Lを使用しています。
  乳デカってやつだ!
bl_mikuru_b_hi.jpg





























 困ってる表情が彼女らしくて良いですね。寸劇などで遊ぶ場合は
  その表情のおかげで役に立てたり、立てなかったりと
  いろいろありそうですが、ドールとしては斬新ですね。

 付属品にオプションハンドが含まれており、このオプションハンドも
  新パーツになってました。しっかりとした新しい「持ち手」
  手首の向きが変わった「握り手(グー)」
  人差し指と中指を立てた「指先を主張した手(右手のみ)」
  人差し指と親指を立てた「指先を主張した手(左手のみ)」
  キャラクターを表現する上で大変役立つオプションハンドですが
  この「みくる」の表情だとどうやって使っていいか難しい気がする(笑)

 画像に使用している手は、右手「持ち手」左手「握り手」です。
  AZONEなどで新オプションハンドのバラ売りが出ないかと
  期待しちゃいます。(もう、出てたりして・・・)
bl_mikuru_c_hi.jpg





























 ワンダーフェスティバル限定のみくるに新オプションハンドを付けて
  みくるビームっぽく仕上げてみる・・・表情がついてきてねぇ・・・orz
  みくる第二弾で表情が困ってるわけですよ。それじゃ
  第三弾は「ハルヒ」みたいに笑ってるやつ出してくれ~
  そしたら画像と同じ「手」使って「禁則事項です♪」とかやるのに(笑)

 ああ、もう一体通常販売版みくる買って自分で口開けしてみるのも
  面白いかもしれないな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]