忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日辺りからいきなり寒くなってきました
  気を抜くと風邪引きそうな環境です。イベント前だけに要注意ですね!

 職場からの帰宅後、寒さと疲れから少し転がってたら
  寝てしまってブログの記事を書き逃がすところでした・・・
  ふう、危ねぇ(笑)

 せっかく豪遊した割には時期的に多忙になってしまい
  ドールに触れる時間も極わずかです。ドールショウ20の販売品の
  制作やオリジナルドールのバージョンアップなど、珍しくやりたい事が
  多いのに、残念です。
  とりあえず、今日は「みくる」に付属していた「バニーガール衣装」を
  着せてみる・・・
bl_mikuru_d_hi.jpg





























 俺、バニー初めてなんだけど・・・これはこれで良いジャマイカ!!
  制服着ている状態だと胸の大きさが「大きすぎない?」という
  印象を受けましたが、バニーの衣装を着ている状態だと
  自然な感じにまとまっているから驚きです。
  うちのオリジナルキャラクターにも着せてみよう・・・
  違った何かが見えてくるかも知れん( ̄ー ̄)

bl_mikuru_e_hi.jpg





























 ポーズの意味はよく分からんが、とにかく凄い谷間だ!!
  左手に使っている人差し指・・・岸間の持っているハルヒに
  付けてポーズ取らせて見たいですね!
  岸間自身もそろそろ全員並べて撮影したいとも言ってたしな・・・

 明日は「みくる用別売り衣装」のジャージか体操着を着せてみるか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]