忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ホントいきなり寒くなってきました! 付け加えて雨も
  降ったり止んだり忙しいです。
  こう寒いとコンビニのおでんが美味しいですね~
  今日は仕事に行く前にアイペイントをやりました!
  惜しくも、完成直前に出勤時間になってしまったので
  現在は制作中の状態で放置・・・まあ、オリジナルキャラクターの
  バージョンアップなんで期待なさらずに(笑)
  ブログの記事が完成したら作業の続きを行うので完成は
  確実って所ですね!

 さて、今日の「みくる」はジャージ姿です。
  ワンダーフェスティバル限定の販売品らしいですが、秋葉原AZONEに
  売っていたのでチョイス! でも、夏服は売り切れてた~(⊃Д`)゚。
bl_mikuru_f_hi.jpg





























 うむ、ジャージは衣装的に持ってなかったので斬新です。
  これでも中に体操着を着ている状態、思ってたほど
  「もこもこ」してないし、胸が大きい割には全身のスタイルが
  しっかりとまとまっていて良い感じです(*>д<)b

bl_mikuru_g_hi.jpg





























 上着を開いてみる・・・そこには大きな山がありました!
  じゃなくて、体操着です。なんか、こういう「みくる」の姿見てたら
  学生時代を思い出してしまいました。俺もジジイになったなぁ(;´Д`)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]