忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2011年07月24日の記事を2011年08月04日に書き込まれた内容です。

 「I・Doll VOL.32」に一般参加してきました。
  当日、会場にて遊んでいただき、どうもりあがとうございました!

 しかし、なんだ・・・出発前にやっていた作業に
  思ったより時間を使ってしまい、家を出たのが開場時間という結果(笑)

 まあ、一般参加だし「急いで買う必要がある品」が
  あったわけではないので、内心は焦りながら顔は平常心で
  12時ちょい前に入場です。
  とりあえず、4Fから見ようと思って直で4Fに行ったのですが
  「入場パンフレットは3Fでお買い求めください」とのこと・・・
  てーかさ、開場から1時間も経ってるんだから
  各階でパンフレット扱うとかしないのかよ! と正直思った。
  金が絡むから分散出来ないのかも知れんがね。
  そして、誘導員(?)の態度が最悪でした・・・これだから当日限りの
  バイトってヤツは・・・ヽ(`Д´)ノ

 見たいとこだけ一通り巡って・・・特に買い物の必要もなく
  フリーの展示スペースや有料の展示スペースを覗いてると
  顔見知りの方々がいらっしゃいましたので
  一緒に遊ばせてもらうことに! いつもありがとうございます~


bl_110724_hi.jpg



















 うーむ、レティシア・・・服の色が派手すぎ(笑)
  両サイドが落ち着いた感じだけに、恥ずかしく目立つ(;´Д`)

 今日の撮影スペースを軽く見回って思ったこと・・・
  もう、1/6サイズのドールさんは、大きなドールさん10人につき1人
  という感じの割合でしか存在していない感じがしました。
  今日、この場所が偶然そうだったのか
  ドールを扱う人の流れが「やっぱり大きな娘」だよね! という
  考えが多くなったのか・・・小さい娘が居ない場所でした。
  まあ、今更的な考えなんですけどね。

 あとは「大きな娘さん」だけで考えると圧倒的に
  ドールアイの娘さんが多くて、アイプリントやアイペイントされた
  大きな娘さんも少なかったですね~
  アニメやゲームのキャラクター物であっても
  すでにあるパーツやカスタム用マテリアルを利用して
  ドールアイでキャラクターを再現している方々が多かったです。

 何って訳ではないんですが・・・
  俺的に少々、時の流れから置いて行かれてるような
  そんな気分がしたんですよね( ´-`)

 会場入りが遅かったこともあり、気が付けば15時・・・
  イベントも終了の時間です。
  「必死な作業=寝不足」なので、お付き合いいただきました方々に
  ご挨拶をして撤退・・・帰宅と同時に寝る勢いでした。

 後で撮影した画像をチェックしたら
  全然撮影してないことに気が付いた。何だろ・・・そんなに
  喋ってたかな? 12時半辺りから15時までだから
  2時間30分は撮影スペースに居たんだけどね~
  まあ、そんなこともあるか(-∀-。)
  
 「I・Doll VOL.32」参加の皆さん、お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]