忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年02月11日の記事を2009年01月12日に書き込まれた内容です。

 会場である都立産業貿易センター浜松町館に着いたのが
  午前10時25分、すでに整列が開始されており
  パンフレットの販売も行われていました。

 11時、開場~
  とりあえず、4階から足を進め「贔屓にしている衣装屋さん」にて
  事前にチェックしたものをゲット!
  今後発売が予定されてる大きなキャラクタードールのこともあって
  現状、大きな出費が出しづらいので、この後はサイフに対し控えめに行動
  4階を一通り見て周り、5階の撮影スペースにて連れてきた娘を展開し
  閉会まで楽しい時間を過ごしました!

 馴染みの知人や顔見知りの方々と楽しい会話や
  撮影を行う中、ちょいとその場を離れ5階のディーラーフロアを
  覗きに出かけました。これといった買い物はありませんでしたが
  今後、あんぐり亭関係で必要となる男性ドールの事を考え
  ドラゴン社製の12inch素体を買っておこうと思い
  素体提供の生贄となる軍人さんを一人連れ帰りました(笑)

 現地で、一緒に遊ばれた方々はもちろん
  お声を掛けてくださった皆さん、お話してくださった皆さん
  大変楽しい時間を過ごさせていただきまして
  どうもありがとうございました。
  また、おつかれさまでした!
  今後も機会がございましたら、是非一緒に遊んでくださいね(´Д`o)

 ちなみに、前日の夜から起きっぱなしだったので
  帰宅後、娘たちをケースから解放して
  書きかけ中の、あんぐりステージSTのコメント記入を仕上げた後
  力尽き、寝てしまいました。
  そんな理由で、画像関係は編集の時間が取れなくて
  まだ進んでないんだ(;´Д`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]