忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年02月10日の記事を2009年02月12日に書き込まれた内容です。

 休日です。
  今日の活動をより良くするため昨日は早く寝て
  午前中は済ませておきたい私事を終わらせ、午後から気合十分で
  ドール関係の作業&明日のI・Doll VOL.25に連れて行く娘の準備を
  しようと動き始めたものの・・・

 ウェブページの編集画面を眺め、あれこれ考え
  手を付けていくと・・・どんどん眠くなってくるんですね。
  うーんダメだ・・・2,3時間ほど仮眠しよう・・・
  2時間30分後と3時間後の二回分、目覚ましとして
  携帯電話のアラームをセットする。

 2時間30分後・・・音が鳴る。
  ボケボケした頭を動かし、携帯を探し、鳴り響く音を止めて・・・
  後30分~、後30分~♪
  二度寝確定(;´Д`)

 3時間後・・・再び音が鳴る。
  うるせ~なッ(`Д´) 
  何も考えずに鳴り響く音を止める・・・
  携帯電話にしてみれば、お前が起こせって言って
  アラームセットしたから起こしてやってるのに「うるせー」とは
  どういう了見だ・・・って感じなんでしょうが
  疲れすぎてたのか、起きれず3度寝・・・
  再び起きたのは22時過ぎぐらい。あきらかに寝すぎ・・・

 うーん、いろいろやろうと思ってたはずなんだが
  しっかりと寝てしまった( ´-`)

 そのまま、朝まで起き続けてイベントに行く事になったわけだが
  準備らしい準備は11日の午前5時ごろから始めて・・・
  あんぐりステージSTに投稿された画像にコメントを書いては
  連れて行く娘を選んだり衣装を着せ替えたり、そんなことを繰り返し
  気か付いたら頃合なので出発~な感じでした。

 22時過ぎに起きてから準備を始めるまでの時間は
  何やってたのか、だって?
  DVD映画流しながらウェブサイトの巡回してたり、いろいろ・・・
  あまり有意義な時間の使い方をしてませんでした・・・orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]