忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2010年07月27日の記事を2010年07月27日に書き込まれた内容です。

 そう・・・ナナは見てはいけないパンダの中の人を見てしまった!

 【 聖也 】07月25日に都立産業貿易センター(浜松町館)で開催された
      I・Doll VOL.29の個人的イベント回想の続きを
      昨日に引き続き今日もやるのか!
 【 ナナ 】うん! あたしがパンダ襲うところからだね!!
 【 聖也 】何の前後も無しにいきなり「パンダ襲う」とか言われると
      すげー怖いんだけど(;´Д`)

bl_100726_h_hi.jpg


















 【 ナナ 】イイから聞けってヽ(`Д´)ノ
      それから、あんぐり亭のイベントレポートページ用に
      ちゃんとメモしながら、ありがたく聞くように!!
 【 聖也 】へいへい・・・(;´Д`)

bl_100726_i_hi.jpg
























 【 ナナ 】「ころん」ちゃんと「ちさ」ちゃんに混ざって(昨日の記事参照)
      手なんて上げてたから、後ろから「そぉ~」っと近づいて・・・

bl_100726_j_hi.jpg
























 【 ナナ 】頭を目掛けて蹴り入れてみたの~♪
 【 聖也 】「の~♪」じゃねぇよッ!
      不意打ちされて変な動物から落ちそうになってるぞΣ( ̄ロ ̄)

bl_100726_k_hi.jpg


















 【 ナナ 】うん! 転げ落ちたよ。
      だからその隙を突いてマスクを脱がそうと思って
      引っ張ったり押し上げたりしたんだけど、中々取れなくてさ・・・
 【 聖也 】それで?

bl_100726_l_hi.jpg
























 【 ナナ 】足つかんで回そうと思ったら、結構重くてさ
      半回転させたところで頭から落としちゃった・・・えへへ(´Д`o)
 【 聖也 】「えへへ」じゃねぇよ! 中の人「頭蓋骨陥没」とかしちゃったら
      どうするんだ!?
 【 ナナ 】だぁ~い丈夫だよ! パンダだし!
 【 聖也 】いや、中の人が・・・(;´Д`)
 【 ナナ 】中の人など居ない(゚Д゚)キリッ!

bl_100726_m_hi.jpg


















 【 聖也 】つーか、これ凄い効いてるんじゃないの?
      蹲っちゃってるぞ・・・
      しかも、何かお前ら獲物を狙う目してないか!?
 【 ナナ 】かな? でね・・・それでも頭くっついてるから
      作戦を変更して「ヘルミッショネルズ」がやってた
      マスク狩りの必殺技「クロスボンバー」を
      「せっちゃん」と一緒にやってみることにしたの!(`・ω・´)
 【 聖也 】ブワ(´;ω;`)

bl_100726_n_hi.jpg


















 【 ナナ 】ここでスタン・ハ◎センばりのラリアットを
      あたしと「せっちゃん」でパンダの首元目掛けてクロスするのッ!
 【 聖也 】なんか・・・せっちゃんも楽しそうだな~
      パンダ南無~(⊃Д`)゚。
 【 ナナ 】ホントは手を力強く握った「グーの手」でやりたかったんだけど
      聖也が「グーの手パーツ」持ってくるの忘れたせいなんだよ!!
 【 聖也 】手パーツ?? まあ、忘れたのは俺のせいだとして
      この場合は「力強いグー」で攻撃しなくて良かったと思うぞ
      動物虐待的に・・・な(-∀-。)

bl_100726_o_hi.jpg


















 【 ナナ 】ああ~・・・でも首飛んだから「グー」じゃなくても
      良かったんだけどね。結果的には・・・うん
 【 聖也 】ええッ!? パンダの中の人の正体暴くんじゃなくて
      首飛ばして殺っちまったのかよΣ(゚Д゚;)

bl_100726_p_hi.jpg


















 【 ナナ 】ああ~、首が飛んだんじゃなくてマスクが飛んだんだ!
      パンダ的には首飛んじゃったけどね
 【 聖也 】何もそこまでなさらなくても・・・(⊃Д`)゚。

bl_100726_q_hi.jpg


















 【 聖也 】で・・・中の人はどんなだった?
 【 ナナ 】そうそう! それがなんと「かわいい男の子」だったのさ~
      せっちゃんも「きゃわいい~」って言ってた!
 【 聖也 】なんだ・・・男か( ´,_ゝ`)
 【 ナナ 】男の子で良かったじゃ~ん。
      あんな凶悪な「クロスボンバー」を女の子に使ったら
      かわいそうでしょッ!!
 【 聖也 】男子なら良いのかッ! てか、見た感じ弱々しい
      少年にその凶悪な技使ったのは誰だ!!
 【 ナナ 】せっちゃん・・・(`Д´)
 【 聖也 】ブワ(´;ω;`)

bl_100726_r_hi.jpg


















 【 なぞパンダ 】うわ~ん酷いや!
          僕が一体何したって言うの~?
          お姉ちゃ~ん・・・頭が痛いよー(⊃Д`)゚。
 【 聖也 】ですよね~・・・あーあ、パンダかわいそ!
      って・・・あのパンダ姉がいるのかよッ!(゚Д゚≡゚Д゚)
 【 ナナ 】大丈夫! ちゃんと正体は他の人に言わないって
      言っておいたから!(゚Д゚)キリッ
 【 聖也 】いや・・・まずは暴行に対して謝罪しろって・・・

bl_100726_s_hi.jpg


















 【 ナナ 】大丈夫!! 画像には顔を出さないって
      十分に言っておいたから!(゚Д゚)キリッ
 【 聖也 】そうか・・・で、その後パンダどうしたの?
 【 ナナ 】え? 知らない・・・
 【 聖也 】ブワ(´;ω;`)

bl_100726_t_hi.jpg


















 【 ナナ 】まあ、色々あったけど15時までなんて一瞬だったよね!
      もっと遊びたかったなぁ~( ´¬`)
 【 聖也 】だな! でもまあ短い時間だからこそ同じ楽しみを
      共有している皆とより一層楽しめるんだと思うぜ!
      大体・・・こういうイベントがあっちこっちでほぼ毎日・・・

 【 ナナ 】そうだッ!

         あんぐり亭主催でOFF会やろう! 

         しかも泊り込みでッ!!

 【 聖也 】さてと、大団円の画像も出たし・・・
      もう終わりだろ? 後はレポまとめるから俺はこの辺で!
 【 ナナ 】聞いちゃいねぇーッ!ヽ(`Д´)ノ
      てか、聖也・・・まだ終わりじゃないよ?
 【 聖也 】他にイベントで何かあったっけ?
 【 ナナ 】買ったものとか紹介してない・・・
 【 聖也 】うーん、後日にしよう(;´Д`)
 【 ナナ 】仕方ないなぁ・・・じゃあ明日続きね!
 【 聖也 】明日かよ('A`)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]