忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2010年07月26日の記事を2010年07月27日に書き込まれた内容です。

 大量の忘れ物をしながら現地に到着!
  会場着は11時20分くらいだったか?
  とりあえず、フリーの撮影スペースを確保しに・・・と思ったら無いΣ(゚Д゚;)
  全部がコレクションブースという有料展示スペースでした。
  ちなみに会場4Fがそれで、フリースペースと一部のコレクションブースは
  2Fにあったみたいです。全然気が付かず、後で知りました。
  3FはI・Doll会場ではなく、なんか将棋やってた(笑)

 「姫宮 ひづき」さんが4Fのコレクションブースを
  利用しているということで、ご好意に甘えて場所の一部に
  お邪魔させていただきました! ありがとうございました(*´Д`)ノ

 まあ何ですな! いざ遊ぶとなるとドールさんを構ったり、同志とお話して
  撮影して・・・気が付けば閉場時間ですよ!
  今日は「とにかく遊ぶぞ!」と意気込んで来たので
  普段よりドールさんと遊んだ気がします。

 こんな感じ・・・
bl_100726_a_hi.jpg
























 【 ナナ 】あんぐり亭のアイドル、ナナ・プラネットが
      I・Doll VOL.29に行ってきました!
      一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとうね~♪

bl_100726_b_hi.jpg


















 【 聖也 】おう、おつかれ! 楽しめたか?
 【 ナナ 】うん! 面白かったよ~、また未来のアイドルに一歩近づいた!
      ところで、ここ何処?
 【 聖也 】俺の部屋的ジオラマが無いから仮想空間?(;´Д`)
 【 ナナ 】?? 聖也の言ってる事ワケ分からん( ´,_ゝ`)

bl_100726_c_hi.jpg


















 【 ナナ 】とりあえず、イベントを通じてドール熱が冷めないうちに
      色々と作業するのが今後の聖也の仕事ね!
 【 聖也 】!? え~、せっかくドラクエ9で遊ぼうと思ってたのに・・・
 【 ナナ 】てか~、サイト更新放置とかブログ全然書かなくなったりとか
      制作中に放置してある物も沢山あるんじゃなかった?ヽ(`Д´)ノ
      あたしが、イベントを回想して教えるから
      ブログに記事残して今後にサイトのイベントレポートを
      完了させなさいよ!!
 【 聖也 】仕方ないな・・・で、どんなだったっけイベント・・・
 【 ナナ 】もう忘れたのかよΣ(゚Д゚;)

bl_100726_d_hi.jpg
























 【 ナナ 】まず、今日のために新しいドールさんが生まれたじゃん!
      萌える英単語こと「もえたん」に登場する
      「虹原 いんく」ちゃんだっけ?
      そして、隣はお馴染み「えっくす☆きゅーと」の
      「ころん」ちゃんだね!
 【 聖也 】あれ? なんか画像の色具合が変じゃね?
      白飛び起こしてるしピント具合も・・・
 【 ナナ 】聖也がデジカメを忘れたから携帯電話のカメラ機能で
      撮影したんじゃんよ!!
      あたしの晴れ舞台だったのにさ~('A`)

bl_100726_e_hi.jpg
























 【 ナナ 】そして、聖也自慢の通称「オーガストドールズ」
      PCゲーム「FORTUNE ARTERIAL」に登場する
      「千堂 瑛里華」さんと「悠木 かなで(姉)」さん
      それと「悠木 陽菜(妹)」さんだね!
      ちなみに名前は左から順番です。
 【 聖也 】うむ、我ながら上手くカスタムできたもんだ!d(´Д`o)
 【 ナナ 】そのソフトメーカー「オーガスト」の作品の
      製品ドールを毎度発売されるたびに口開け加工や
      フルリペイントのカスタムをしているわけだけど
      いったい、いつまで続けるの?
      大きな娘だけにお金も凄そうだけど・・・
 【 聖也 】AZONEさんが「オーガスト」の作るゲーム作品の
      キャラクタードール作るのやめるまでかな?
      ここまで来るともうカスタムし続けるのも任務に近い?
 【 ナナ 】任務かい・・・ところで、この中で誰が一番のお気に入り?
 【 聖也 】フィーナ姫かな・・・(*´ω`*)
 【 ナナ 】つーか、姫様居ないし('A`)
 【 聖也 】まあ、今や俺ん家のカスタムしたオーガストドールズは
      あんぐり亭のもう一つの顔だから全員お気に入りだよ!ヽ( ´ー)ノ

bl_100726_f_hi.jpg
























 【 ナナ 】革命家「チェ・ゲバラ」に乗ってみた!
 【 聖也 】誰?
 【 ナナ 】ぐぐれッ! やふれッ! うぃきれッ!
 【 聖也 】いや、金髪の女の子
 【 ナナ 】女の子・・・? ああ、この人は岸間ん家のオリジナルっ娘だね~
      名はたしか「刹那」さん?
 【 聖也 】ああ、そうだ「せっちゃん」だ! 髪型が・・・( ´-`)
 【 ナナ 】現在、リボンの準備中だとか(;´Д`)

bl_100726_g_hi.jpg


















 【 聖也 】お! ころんに妹誕生か!?
 【 ナナ 】いや、いや、いや・・・真ん中の「ちびっ娘」は
      刹那さん同様、岸間ん家のカスタム「ちさ」ちゃんだね!
 【 聖也 】ああ、えっくす☆きゅーとの「ちさ(2nd)」ちゃんか
      ツーテール仕様をポニーテール仕様にカスタムして
      赤いリボンを付けたんだな!
 【 ナナ 】かわいいよね!! あたしの方が上だけど(*>д<)b
 【 聖也 】そ、そうだな(;´Д`)
      ところで・・・後ろのパンダ何?
 【 ナナ 】ああ、そのパンダいろんな意味でレアなんだよ!
      あたしと同じ・・・いや少し落ちるけどイベントでは人気の
      パンダで「なぞパンダ」って言われていて
      「中の人など居ない」的に中の人すら謎に包まれてるの!
 【 聖也 】ふ~ん・・・んじゃ次の画像は、っと・・・
 【 ナナ 】スルー!? 興味なしかよっ!Σ( ̄ロ ̄)

bl_100726_h_hi.jpg


















 【 ナナ 】あ、でも・・・もしかしたら中の人は聖也好みの
      「かわいい女の子」だったらどうする?( ̄ー ̄)
 【 聖也 】それは無い!(゚Д゚)キリッ!
 【 ナナ 】むう・・・それでね。中の人が気になってしょうがないから
      我慢できなくなって襲っちった(*-ω-)
 【 聖也 】うわ~、かわいそう(・3・)
 【 ナナ 】というわけで、明日は「パンダ狩り」の回想から
      って事にして本日はココまで!
      聖也は今日の回想分をノートにまとめておくようにね!
 【 聖也 】これをこのまま全部そっくりレポートページに
      ペーストすれば良いんじゃね?(゚∀゚)
 【 ナナ 】そんな事したらお金取るよ?(つ・ω・)つ
 【 聖也 】・・・ ・・・('A`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]