忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2010年06月04日の記事を2010年06月04日に書き込まれた内容です。

 暑くなる前に素材作成や編集を考慮して大部分の
  「撮影だけは終わらせたい」その考えのみで休日は
  行動するように心がけているのですが・・・
  ドール関係以外でもやっておきたいことが多々あるので
  1日の休日だと「あ~」っと言う間ですね。

 数日ほど前にAZONEより連絡があり
  えっくす☆きゅーと「みう」の5th Anniversaryが入荷したので
  迎えにいらっしゃいとの事!
  偶然にも連絡を受けた日が休日だったので
  迎えに行きましたが、作業時間が減ったのは言うまでもありません(笑)

bl_100604_a_hi.jpg




























 「えっくす☆きゅーと」の5th Anniversaryの中で
  唯一お迎えしたかったのが「みう」でした。
  数ある「みう」の中では1stの髪型・髪色・瞳色が、お気に入りだったので
  良い機会と思い受注生産予約を申し込んでおきました。

 しかし、忙しくて箱から解放して愛でてる時間が無い(;´Д`)

 ドールさん自体やドールに関係する小物が増えれば
  自然にブログの記事ネタも増えるということで
  記事を書くのも楽しいのですが、何にしても時間を有効に
  使えなかったりで遅延はもちろん書き逃がしたりすることも・・・

 「増える」と言えば色々と増えてはいるんです。
  記事にして見せていないだけで・・・例えば

bl_100604_b_hi.jpg




























 千堂 瑛里華こと「えりりん」の私服である
  「瑛里華の“オシャレしておでかけ” セット」をオクでついにゲット!
  靴が欠品だったけどな~( ´・ω・`)
  それよりも、首元に付ける「りぼん」がありえない作りに・・・
  仕方ないので、頭部左右に付ける「りぼん」と一緒に
  自作した「りぼん」に変更しようと思ってます。

 【 瑛里華 】専用の衣装を準備してくれたのね!
        それじゃ、今度一緒にお出かけしましょう♪

 【 聖也 】喜んでもらえて何よりだ!

 【 瑛里華 】でも、リボンが無いわね・・・
        あれ? お気に入りで着けている頭のリボンも無いわ!?

 【 聖也 】今作ってるんだ(⊃Д`)゚。
       ていうか・・・後日作る(ボソ)


 まあ、そんな感じで制作物が多くたまってたりもしてます。
  キャラクタードールの「ヘッドのみ」をカスタム用に
  かなりの数ストックしているのですが、カスタム作業の時間も
  確保できないので、どうしたものか(;´Д`)

 何にしても今は撮影と、あんぐり亭サイトの安定化を目指して
  がんばろうと思う今日この頃です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こうさぎはかなり
こうさぎはかなりに左右しなかった。
BlogPetのこうさぎ URL 2010/06/05(Sat)14:56:27 編集
作成するの?
作成するの?
BlogPetのボリス URL 2010/06/05(Sat)14:56:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]