忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bl_20111216_hi_1.jpg

 【ルナ】
 「わ、私のことなんてどうでもいいから
  ナナちゃんを助けてあげて! あなたお姉さんなんだから!!」

 【マナ】
 「ちょ・・・ルナ?!」

bl_20111216_hi_2.jpg

 【ナナ】
 「お姉ちゃんは、あたしがアイドルになるのに
  お姉ちゃんを頼ったら負け・・・って言ってたの!
  だから、あたしは自分でがんばってみる!!
  でも、ママは先にあたしに言う事があるんじゃないの?」

 【マナ】
 「・・・ ・・・ ・・・」

拍手[2回]

PR

bl_20111215_hi_1.jpg

 【ナナ】
 「お姉ちゃん、買い物ってどゆ事?」

 【マナ】
 「それはね・・・」

bl_20111215_hi_2.jpg

 【マナ】
 「ルナもナナの遊びに行っている世界のことに興味があるって事!
  それで、戻ってくるときに少しお土産を持っていったのね」

 【ナナ】
 「なるほどー」

拍手[2回]


bl_20111214_hi_1.jpg

 『マナ=プラネット』登場!!

bl_20111214_hi_2.jpg

 【マナ】
 「待たせておいた場所にアーヤが居なくなってるから
  探してしまったわ。やはりナナが連れて行ったのね!」

拍手[2回]


bl_20111213_hi_1.jpg

 【???】
 「勝手に人をお使いさせてるのは誰かしら?」

bl_20111213_hi_2.jpg

 【アーヤ】
 「わぁ~マナちゃんだぁ!!」

拍手[2回]


bl_20111212_hi_1.jpg

 【ルナ】
 「う・・・う~ん、えっと・・・それは・・・」

bl_20111212_hi_2.jpg

 【ナナ】
 「実はママってば『ブルースフィア』に行ってるんじゃないの?」

 【ルナ】
 「ブル~何? そんなの知らないわ!
  そのたくさんのお菓子はマナが買った差し入れ・・・なのよ」

 【ナナ】
 「お姉ちゃんが!?」

 【アーヤ】
 「これもおいしそ~」

拍手[2回]


bl_20111211_hi_1.jpg

 【ナナ】
  .。oO(今頃気が付いちゃったけど、何であっちの世界の
      お菓子がここにいっぱいあるんだろ・・・ママが買ってるのかぁ)

 【アーヤ】
 「食べないの~? アーヤが食べちゃうよ?」

bl_20111211_hi_2.jpg

 【ナナ】
 「ねえちょっとッ! ママはこのお菓子どこで買ってきたのさ?
  このお菓子は『ゼファール』では売ってないものでしょ?」

拍手[2回]


bl_20111210_hi_1.jpg

 【アーヤ】
 「あれも、これも・・・全部おいしいお菓子だねぇ!
  こんなのどこの道具屋に行っても売ってないよ~」

bl_20111210_hi_2.jpg

 【ナナ】
 「そりゃあねぇー・・・こんな不気味な食べ物は
  どこの町に行っても売ってないからね・・・あれ?」

 【アーヤ】
 「ナナちゃんもこれ食べてみなよ~おいしい♪」

拍手[1回]

☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]