忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bl_20111209_hi_1.jpg

 【ナナ】
 「仕方ないから少し休んでいくけど・・・
  あんた、たくさん食べるとホントにブタになっちゃうよ?」

 【アーヤ】
 「それじゃ、かわいいブタさんにでもなろうかな!」

 【ルナ】
 「うふふ・・・」

bl_20111209_hi_2.jpg

 【ルナ】
 「ところで、忙しいナナちゃんはこれからどうするつもりかしら?」

 【ナナ】
 「う~ん、その事なんだけど一回あっちの世界に行って
  ヤツに会ってこようと思ってるんだよね!」

 【ルナ】
 「ふむ~・・・まあ、気をつけて行ってらっしゃいな!
  マナが来たらナナちゃんはアイドルというのになりたいようだから
  協力してあげてって伝えておくわね!」

拍手[2回]

PR

bl_20111208_hi_1.jpg

 【アーヤ】
 「ねえねえルナさま~、お菓子ってい~っぱいあるのかなぁ?」

 【ナナ】
  .。oO(しかし、お姉ちゃんが来なかったら時間の無駄だしなぁ
      こいつらは捨て置いてヤツの場所にでも行った方が・・・)

bl_20111208_hi_2.jpg

 【ルナ】
 「アーヤちゃんが一人で全部食べたら
  かわいいネコさんがブタさんになっちゃう位たくさんあるわよ!」

拍手[2回]


bl_20111207_hi_1.jpg

 【ナナ】
 「また、お菓子か・・・そんなにゆっくりもしてられないって言うか
  あたし急いでるんだけど・・・」

 【アーヤ】
 「え~、一緒にお菓子食べようよ~」

 【ルナ】
 「もしかしたらマナが来るかもよ?」

bl_20111207_hi_2.jpg

 【ナナ】
  .。oO(うーん・・・どうするかな、アーヤが居るなら
      お姉ちゃんが現れる可能性もあるしなぁ・・・)


拍手[2回]


bl_20111206_hi_1.jpg

 【ナナ】
 「もうッ! 変な遊びしてないで、あたしの話を聞け~!!」

 【ルナ】
 「うわ!」

bl_20111206_hi_2.jpg

 【ルナ】
 「少し遊んだだけじゃない・・・それじゃお菓子でも食べながら
  ナナちゃんのお話でも聞こうじゃないの!」

 【アーヤ】
 「お菓子~♪」

拍手[2回]


bl_20111205_hi_1.jpg

 【ルナ】
 「ちんちんっ!!!」

bl_20111205_hi_2.jpg

 【アーヤ】
 「無いっ!」

 【ルナ】
 「!!」

 【ナナ】
 「むむむ・・・ッ」

拍手[2回]


bl_20111204_hi_1.jpg

 【ルナ】
 「アーヤちゃん・・・お手っ!」

bl_20111204_hi_2.jpg

 【ルナ】
 「お座りっ!!」

 【ナナ】
 「なん・・・だと・・・」

拍手[1回]


bl_20111203_hi_1.jpg

 【ルナ】
 「はい、こんにちは! あるわよ~お菓子
  アーヤちゃんの大好きなお菓子は何かな~」

 【アーヤ】
 「アーヤは何でも好きだよぉ!」

bl_20111203_hi_2.jpg

 【ルナ】
 「じゃあ、たくさん用意しましょうね~、ほれほれ~」

 【アーヤ】
 「にゃぁ~ん」

 【ナナ】.。oO(エサで釣ってるよ)

拍手[1回]

☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]