忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2012年07月18日の記事を2012年07月18日に書き込まれた内容です。

 昨日、帰宅したら荷物が届いていました。
  I・DOLLへの一般参加に向けて制作するドールさんの「計画」に
  使用を予定していた「キャラクタードール用のデフォルトアイ」ですっ!

 カスタム向けに販売されているボークス製のドールアイ
  と比べてみたのですが、なんか暗めな色合いで
  結果的には「カメラ写りが心配」な感じですね。
  カスタム用のアイの方が明るい色合いなので、今のところは
  明るい方を優先する考えです。また、アイが余るなぁ・・・

 さて、連休真ん中の15日は・・・
  いろいろあって行く事になったポケモンの映画鑑賞
  場所は「お台場」だったのです。なんで「お台場」になってる理由は
  語るも恥ずかしすぎるので、触れるの止めときます(笑)が
  行く事になったからにはブログの記事ネタのことも考え
  上映開始時間よりも大幅に早く出発して
  「お台場」の風景とドールさんを一緒に撮影しよう!!

 と、出かけてみれば・・・あんな事になるとはっ!
  移動に電車+バスを利用したんです。交通費と移動時間(予定)を
  考えると効率が良いと思ったんです。
  駅を出てバス停を探すのに少し迷いましたが
  なんとかバス停に到着。しかし、バスの到着まで30分待ち
  「なん・・・だと・・・1時間に1本の運行!? 田舎かよっ!」
  まあ、今日は早く出てるんだ30分なんて大した事ない・・・と
  今日を共にする「岸間さん」と語り30を待ちます。

 炎天下でしたが、風が強かったため、やや涼しめでした。
  ようやくバスの到着、中は当然クーラーのおかげで涼しいっ!!
  ここで、予測外の状態になる・・・

bl_20120718_a_hi.jpg

 高速道路を走り出し、しばらくして「大渋滞」にぶつかりバスが進まん(笑)
  バスの中で2時間近くも待機させられる事に・・・
  まあ、涼しかったんで良かったんですが
  もしこれが「撮影したいから早く出る」という考え無しで
  移動距離から移動時間を計算して出発していた場合は
  「完全にアウト」だったこともあり怖いですね。

 いろいろあり上映場所も「お台場」なんですが
  時間も席も「指定」だったので交通渋滞は、かなり怖い結果です。







 15日「交通渋滞編・・・完」

【外部更新(PC004)+修正・追記更新(PC001)】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]