忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2012年07月19日の記事を2012年07月19日に書き込まれた内容です。

 昨日の帰宅は23時・・・
  忙しくなると聞いてはいたが、度が過ぎてますっ!!
  「計画」のカスタムヘッドは、さわられることもなく
  昨日から変化無しです。ちょぉっと、やばいぜ!

 15日・・・昨日の記事の続きです。
  バスを乗る前に昼食を済ませたとはいえ
  昼過ぎに家を出て、お台場に到着したのが夕方です。

 だが、まだ明るい・・・撮影できるな!
  と、思っていましたが甘かった・・・交通渋滞の原因は
  この辺で開催されていたイベントらしく
  バスを降りると、現地は人でいっぱいです。
  しかも、風がすごく強いんですっ!

 なんて言うか、こんなに人でいっぱいになる場所って認識が
  浅かったので、ちょっとした場所で人目に触れることもなく
  撮影できるだろうと、甘く考えてました。予定外です(笑)

 結局、外にいると暑いので映画館のあるビルの中を
  見て回りながら上映時間を待ちます。何やってるんだか・・・




 そして、上映時間も近くなったので席に着きます。

bl_20120718_c_hi.jpg

 指定されていた席は、ど真ん中だったので前後を見回してみれば
  前も・・・

bl_20120718_d_hi.jpg

 後ろも・・・
  誰も居ません。貸しきり状態です(笑)
  まあ、結局・・・上映開始ごろには4・5組の家族連れが入ってはきましたが
  お子さんに騒がれることもなく、立ち見をしたわけでもなく
  快適に見ることができましたが・・・

 快適すぎて半分寝てた(笑)
  前半に同時上映されたお話の内容が「まったり」すぎて
  眠気を誘い始めた上に本編はバトル的には派手で
  効果音も凄く「お子さん大喜び」な内容だと感じられましたが
  個人的には寝てしまう領域でした。大人の心って悲しいですなぁ

 上映終了・・・
  クライマックス前に目が覚めて(効果音の激しさで)オチは確認して
  終了したので「さあ、帰ろう」と・・・
  あやうく「劇場内特典のポケモンデータ」を貰い忘れて
  帰るところでした(笑)

 上映は最終時間だったので
  館内から出るころには20時ほど・・・
  外は暗くなり、昼間に比べると人も少なくなっていましたが
  「風は強いまま」なので「野外撮影」は困難な気がしましたが・・・









 強行してみた。結果は明日の記事で!
  15日「寝ながら見てた映画・・・完」

【外部更新(PC004)】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]