忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2010年09月15日の記事を2010年09月26日に書き込まれた内容です。

 【 フィーナ 】聖也・・・ちょっといいかしら

 【 聖也 】フィーナ? どうぞ・・・

bl_100915_a_hi.jpg
























 BGMに「蒼月のティアラ」をかけよう(笑)

 【 聖也 】どうしたの? フィーナ・・・

 【 フィーナ 】イベント・・・いろいろと大変だったわね
         お疲れ様、聖也・・・

 【 聖也 】フィーナも付き合ってくれてありがとう
       おかげで満足のいく展示ができたよ
       ところで、その事をわざわざ?


 【 フィーナ 】それもあるけど・・・
         聖也に受け取ってほしいものがあって・・・

bl_100915_b_hi.jpg
























 【 フィーナ 】今後、仕事先でのホテルで少しでも楽に休めるように・・・
         そして、いつでも応援しているわ(〃'▽'〃)

 【 聖也 】(*´д`).。oO(かわいい人だなぁ・・・)
       フィーナの笑顔が入ったクッションかぁ
       あ、ありがとう・・・すごく嬉しいよ!
       でも・・・一緒に居るときは、フィーナと一緒に寝たいかな


bl_100915_c_hi.jpg
























 【 フィーナ 】もう、聖也は仕方のないことばかり言って・・・
         では、次のご褒美に考えておこうかしら(´∀`)


 ドールショウ29の準備の一環で09月10日に出かけた際に
  魔都(秋葉原)で買った楽しみ!
  ゲーマーズで買ったクッション・・・
  実用的には微妙なくらいのミニクッションですが
  1/3サイズのドールさんには良い大きさです。

 同じくついでに買ったのがコレ

bl_100915_d_hi.jpg


















 キャラクターの絵が入ったグラス

bl_100915_e_hi.jpg


















 「全10種 どれか一つが入っています。
  まあ、どの子の絵のグラスが出ても良かったんだけど
  直感的に「フィーナ」が引ける気がしてましたが・・・

 開けてみると!

bl_100915_f_hi.jpg
























 フィーナでした(*>д<)
  グラス内にペーパーを入れたのは撮影の際に
  絵がよく見えるようにとの配慮!

bl_100915_g_hi.jpg


















 反対側には顔をアップにした絵が描いてありました。
  それと、一緒に入っていたコルクのコースター!

 しかし、まあなんですな
  キャラクターの絵が入っただけで特別な商品に感じるわけですが
  グラスという意味だけで見れば100円ショップでも
  売ってるような「ただのグラス」なんですよね・・・
  それを言っちゃあ、おしまいなんですが
  ミニクッションもグラスも1,000円近いわけですから
  キャラクターグッズは恐ろしいですね(笑)

 ドールの方がお金がかかりすぎるのは言うまでもありませんが(;´Д`)

bl_100915_h_hi.jpg


















 せっかくだっからグラスは「こんな使い方」してみることに・・・
  なかなか良い感じじゃないか!
  それにしても、なんたるフィーナづくし(*´Д`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげぇ!
はろはろ~久々に書き込みです。
 話しながら表情まで変わる姫様がマジ可愛いです。

てか、グラスの引きもすごいですね。
 これこそが「愛」のなせる技か…感服しました♪
岸間 純一 2010/09/27(Mon)18:43:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]