忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2010年09月14日の記事を2010年09月26日に書き込まれた内容です。

 地元の大手手芸店が棚卸しに伴い商品の移動を
  ビル単位(○号店から○号店へ商品移動)で行ったようで
  ビーズアクセサリや木工用品、プラモデルなど
  今まで置いてあった箇所から変更されているので
  どのビルのどの位置へ普段利用している商品が
  移動してしまったか調査してきました。
  今後素材を買いに行く際に迷うのも困るんで・・・(-∀-。)

 ついでに現時点で減っているアイテムの補充も行いました。
  それにしても今回のドールショウ29のディーラー準備・・・
  何がどう計算を狂わせたのか思っていた以上に
  出発時の準備は滅茶苦茶で大慌て・・・
  一応、次回ドールショウ30もディーラー参加の方向で
  考えてますので、今の内から「何をメインに出展するか」その辺を
  意識しながら動き始めています。

 とりあえず、オーガスト系の大きなドールの新作はないので
  展示品ドールのカスタムは置いておいて
  1/6ドール関係で事を進めつつ
  意外にも評価が大きかったジオラマに関係した
  「出展を中心」に進行させていく予定です。

 そうなると「XLサイズ」もしくは「Lサイズ」の今まで展示したことのない
   「大きなサイズの新規ジオラマ」の制作が好ましいと
   睨んでいるところです!

 そんな意味で手芸店、100円ショップ、ホームセンターを
  はしごして見歩いてきました。

 帰りは値段が手ごろなラーメン屋で一杯・・・

bl_100914_a_hi.jpg


















 作るものや大きさの比較で妹を連れ歩いたんですが
  「せっかくカメラとドールがあるんだから撮影したら?
  と同伴者に突っ込まれたんで、ラーメンでも撮ってみる・・・
  すでに箸突っ込んで掻き混ぜちゃったんだが(笑)

 ネギラーメンを頼んだら大量のネギが別の皿に・・・
  ああ、こういう仕様のネギラーメンなのか(;´Д`)

bl_100914_b_hi.jpg
























 【 奈緒 】なーんか最近ラーメンに縁があるね

 【 聖也 】まあ、嫌いじゃないから良いんだけどな!

bl_100914_c_hi.jpg


















 【 奈緒 】メンマ頂き~ッ!!

 【 聖也 】こら、やめなさい! 服汚れたらどうすんだ(゚Д゚;)

 【 奈緒 】お兄ちゃんばっかりずるいッ!ヽ(`Д´)ノ

 【 聖也 】帰りに好きなの買ってやるから・・・(⊃Д`)゚。

 ドールショウ29ディーラー参加も無事終了したので
  一息ついたところですが、やりたい事が多いし
  やらねばならない事も多いので少しずつでも
  消化していこうと思います。いつになったら全部終わるんだろ・・・(;´Д`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]